*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バラバラバラーッからの~
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


大阪南港ATCのビル
府庁がここへ引っ越しするとかしないとか…。
その話はいつのまにかどっか行ってしもーたな。






この前、メーカーさんの展示会があって

「お勉強に行っておいで~」とひとり、放り込まれました。

行くまでドキドキしたけど

ちゃんと担当の営業さんが案内してくれたんで

ひとりでオロオロすることもなく

担当の営業さんの高いテンションのおかげで楽しく過ごせました。


そこで 生まれて初めて電動歯ブラシを体験してん。

ひとりひとり試着室みたいなところで

しかも女性用にはカーテンがついてるところに入って・・

そしたら電動歯ブラシを説明してくれるメーカーの人が1人付いてくれて

「少し濡らして少しだけ歯磨き粉つけて、スイッチを入れて口の中へ・・」

ってカーテン越しに言ってくれんねんけど

スイッチ入れたとたんに口に入れなあかんねんなたぶん。

それか、口に入れてからスイッチ押すか。

コツなんぞなんも知らん私はもたもたしてて

いきなり歯ブラシから歯磨き粉どっか飛んでいったからな。


「あ!ちょっとねー・・歯磨き粉が・・もっかいやってみますねー」

っておねーさんに叫んで

もっかい挑戦・・・今度は口にちゃんと入れれた・・・・

んはいいけど・・・・・・

ボタッ!ボタッ!ダラダラダラーーーーッ!

あか!あか!あかんでーーー!ヨ・ヨダレーーーーーー!


おねーさん「いかがですか~?気持ちいいでしょう?^^」

今ちょっと しゃべられへんしー!><;


慌ててスイッチ切ってヨダレを拭き拭き

その辺に飛び散ったしずくやら歯磨き粉を拭き拭き


おねーさん「どうですか~?ちゃんと使えたでしょうか~?^^」

私「あ!はい~!大丈夫です~」(大丈夫やないやろ)


私が返事したもんやから

(別に服を脱いでるわけやなし)おねーさん後ろからシャーッ!と

カーテン開けたーーー!


・・・・・・・・・・


私・・必死であごを拭きながらニコニコしたがなー。

「確かに^^振動が細かくて気持ちいいですねー^^;」

しゃべることとは裏腹に私の頭の中はヨダレがあごや服についてへんか

ってことでいっぱいいっぱい。


あとで聞いたら

歯ブラシの振動に慣れてないんと歯茎が刺激を受けてのことで

ヨダレがたくさん出るのは歯茎が若い証拠らしい。



めっちゃ大規模な展示会で

めっちゃ新商品いっぱいあったのに

その電動歯ブラシ体験がたまたま最後やったから

みーんなぶっとんだわ。


印象に残った商品?

ヨダレ。

あ、ちゃうわ。 電動歯ブラシ。


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おー
最近、さぼり癖がつきました。>ブログw

そこかー、歯茎 褒められたかー。www

銀河鉄道999、詳しすぎるやろ(爆)
あー、懐かしい。 ^^

南港もナツイな。
ベランダからよく、出来たばっかの港大橋を眺めてたわ。
あの辺、オサレスポットになるなんて・・・
外国貨物船が停まるんで、夜は香ばしい雰囲気出しとったのにな~。w
歯ブラシから歯磨き粉飛んだのウケる~ どこに飛んでったの~?

電動歯ブラシ使った事ないです でもなんとなく隅々まで磨けそうが気がします。

歯磨くとヨダレ垂れます たまに残ってて後で白くなってるの発見して焦ります…
No title
もう、買うしかないやろ~
電動歯ブラシ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
一回電動ハブラシ買う気になっただすが、結局買わなかっただす

だから経験なしだすが、よ~く、なおぴちさんの体験した

そのバタバタが分かるだす(笑) う~ん、やっぱし電動ハブラシ

買うの止めたほうがよさげな気がしてきただす(笑)
No title
へー電動はぶらしって、結構使いこなすのに、技いるんですねー
私未体験です^^
着てた服大丈夫だったにかなー
って大丈夫じゃなかったんでしたね^^;

だけど体験しないと解らなかったことだから・・
何でもやってみないといけないってことなのかな^^
そうそう、なおぴちさんの歯茎が若いってこともね。

ありがとうです。
らいなすさんへ
うっ・・さぼり癖www

そー歯茎ー。

歯茎の若い女イェイ♪

ふふふ、ぜんぜんオサレスポットやないで。
忘れ去られた地帯っていう感が・・。
ミユピィさんへ
「えっ?!あひゃっ?!???」と私も慌てて探したがな~(笑)
そしたら灯台下暗し・・・蛇口のすぐ下に張り付いてたわ。

私、普通の毎日の歯磨きはヨダレたれへんねん。
歯ブラシ口にしたままウロウロできるタイプ。
だから今回のヨダレ事件はよけいに焦ったんよ。
私の口絶対おかしいわって思った~(笑)
りんこさんへ
やっぱり?(笑)
実はちょっと欲しいかも~(爆)
しじみちゃんへ
私の使い方がいまいちやっただけと思うねん。

慣れたら大丈夫と思う、やっぱり手よりよく磨けそうな感じはあったよ^^

最初だけちょっとビビらなあかんかもー(笑)
tomatoさんへ
服はなんとか大丈夫やったのー。
洗面所を水跳ねだらけにしてしもてー(笑)

電動歯ブラシちょっと怖い・・でも欲しい(爆)

そーそー^^なんでも挑戦やよねっ。
歯茎が若いって知れたしー(笑)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。