*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
MK~(眠気~と読む)
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


バナチョコトースト
チョコシロップを・・・
綺麗にピャーッって(どんなん)
かけたかったんやけどな・・
残り少なくなってたチューブから
ブシュッッッ!と飛び出よってんやん・・
急遽スプーンでのばしましたわ(ソソクサソソクサ)
甘いトーストなんで飲み物はブラックコーヒーで^^





春眠・・暁を・・・・・・いやいや もう初夏やしっ!

普段昼寝できない私が

なんか最近、眠くて眠くて~。

それに・・いろんなことを放り出したくなって

パソコン開けてませんでしたー。

なんか・・なんなんやろうな~この波は?

たまーにあるねんな~・・何もしたくない時期。

あーいやだ。こんな自分。

5月病? いや、ゴールデンウィークはしっかりお仕事でしたから。

更年期障害? いや・・いややーー!(笑)



もとい。


むくり。


うぉりゃっ!


自分にキアイ イレ チュウ




眠気に打ち勝つ方法知ってます?

コーヒーとかかな?

ブラックでいつも夕方になったら飲むけど

効くんかどーかはわからん(笑)




あ、フライパンがくっつくようになってしまい

新しいのに買い換えました。(どうでもいい情報)

もぅ気持ちいいくらいスルスル~

今日はオムライスにしよっかなー。


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~。このごろ特に甘いものが欲しいだす

これって欲求不満だすか?なにかが満たされてないとか?

単に甘いもの好きになっただすかね。これ食べたいだす

眠気に勝つにはメンタムの匂いを嗅ぐってどうだすかね(笑)

No title
MK~いいですねーこの表現^^
余りに眠い時は、10分でいいから寝ちゃった方がいいみたいですよーって・・・そのまま深い眠りについても責任は負いかねますが(笑。

チョコバナナって、そうかーこんなトーストいいなあ^^
たまには甘いトーストで朝ごはんいいかもー。
素敵なアイディアですーなおぴちさん^^

長い間、旅行記付き合ってくださって、ありがとうございました^^
No title
私も最近昼間凄い眠いねん。
やっぱ、更年期近いんかぁ????v-12

眠気を覚ます方法。
え~~~っとぉ~~~

目の回りにメンタム塗るとかぁ~
アントニオ猪木に気合入れてもらうとかぁ~
昼間ダーにラブメール貰うとかぁ~

全然ふざけてないからね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しじみちゃんへ
甘いものが欲しい時は疲れた時とか

あと頭を酷使する時とか言うよね~。

取り過ぎはあかんけど、体からのサインかも。食べるべし(笑)

メンタムの匂い・・スゥーっとなるかな^^
tomatoさんへ
ぐふふ、なんかタクシー会社みたいになってもた。
10分寝ると体が重くなる私。。。
昼寝が下手やねん。だから昼寝でけへん。
でもボーッとしてるときはほんまは目が開いてるだけで寝てるんかも(笑)

これ、上にシナモンかけてもいいんかも。
甘くて美味しかった^^
たまにはいいよね~。

tomatoさんの旅行記、私も行った気分で幸せやったよ~。
りんこさんへ
更年期・・・・ぎゃー!(笑)

目周辺にメンターム攻撃 は強烈やで。(やったことあるクチ)
猪木に気合い・・・そのまま気絶。
ラブ・・・・ぎゃー!(笑)

ふざけとるやろーローローローロー!!!!
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
