*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
電気走る?
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


ドラム
スルスルのフライパンでむっちゃ快適♪
ドライカレーのオムライスのことを「ドラム」と
うちでは言います。
昔、高校の近所の喫茶店で食べた
その味が忘れられんくて
たまに家でも再現してみます。
ちょっと辛めに作ったドライカレーが
上にのっけた卵とマヨネーズでまろやかに。
もちろん定番のごとくケチャップをかけても美味!





ビィ~~~ン!って頭の中がなることないですか?



昨日レンジから温めたお茶を取り出すときに

レンジの扉を閉めるタイミングが早すぎて

お茶を持っている右手とゴッツンコ~!

グラッときて

危うくコップごと熱いお茶を全部ぶちまけそうになってん。

大丈夫やった。1滴もこぼれんですんでんけど

頭ん中 ビィ~~~ン!! 来たでっ。

なんなん これ。

それとか

危うく階段を踏み外しそうになったときとか

自転車で曲がり角を曲がったときに正面衝突しそうになったときとか

包丁を足元に落としたときとか

「寸でのところでっ!!」ってときに

ビィ~~~ン!来んねん。

肘のへっこんだところをどっかの角で打ったときに

肘がビィ~~~ン!来るんは

そこの中に通ってる神経が圧迫されてビリビリ来るらしいけど

頭の中のときの

これは なんなん。

なんなん これ。



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかる、わかる、わかる。でもび~んてなるだす

あれってなんだすか。困るだす。そこに気がつくって

流石だす。
ドラム食べたい おなか空いた~すっごい美味しそう もしやマーブルコートフライパン買ったんですか?あっ違いますか?

ビィーンて頭の中にくるのが、分からない どんな感じになるんだろう。私はただ冷や汗かく位です ビィーンを体験したい(笑)
おはよ
そりは・・・

お告げですw  (-人-) キリッ!
しじみちゃんへ
よかった~!わかる人いてた~!

なんやろか~。

やっぱしお告げやろか~(笑)
ミユピィさんへ
マーブルコート・・・めっちゃまよた~!(迷った)
スーパーで3つぐらいのフライパンを手に持ちフリフリしてみる怪しい私(笑)
結局、マーブルコートもティファールも重すぎて鍋返しし辛いと思い・・
無名のとこの・・・かな?けっこう高かった(涙)

ビィーンてどんな感じ?ビィーンて感じ。(わかるかっ)
表現できーん。
らいなすさんへ
ビィーンってなるんやったらビィーンってなる前に告げてくれー。
ビィーンってなるのを知らせるためのビィーン・・・。
お告げのお告げ。。。ややこしい。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
