*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
やっと晴れた!&お詫び
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


胡瓜とトマトの甘酢
これはバジルをパラパラ~
醤油を入れると和風
ゴマ油を入れると中華風
七味唐辛子やラー油をかけても美味しいです。




うわー・・・パソコンのキーボード久々・・。

ちょっと爪伸びて打ちにくいし・・爪切ろ。


やなくて、やなくて、

まずは、ミユピィさん!しじみちゃん!

ごめんなさいっ!!!

コメントちゃんとチェックしてたらよかったー。

今から返事書きます(遅っ!もー平謝りっ!いや、土下座)


えーと・・・

なんとなく

ダーがお仕事休みの時はなるべくPCを開けないようにしてます。

ブログのこと秘密ー!とかじゃなく(恥ずかしいから見せてないけど)

なんかPC前で画面にかじりついてるって・・

家族に背を向けてるイメージ・・・なだけ。

ほんならみんな寝てから夜中にPCすればええや~ん。

・・・で・でけへん。

「しっかり、きっかり7時間寝ます。」

っていう特技を持ってますから。(特技?)


実家の引越しやら

家のTVがぶっつぶれて買い替え・・からの~

模様替え~のPCの位置も移動。

子供会の用事忙しくなる。とか

いろいろあるうちに梅雨入り。

ダーは2週間以上お休みで家にいました。

PC開けれずorz


めっちゃ気になってた。

ゆりちゃん・・・もう生まれたかなぁ?ってこと

ほんで大好きなみんなのブログの更新

PCを開けへんってこと 慣れればそれはそれで楽なことかもしれんねんけど

なにか私の中からどっかをそぎ落とされた気分。

ずうっと触ってなくて久しぶりにまた マド を開けると

「ああ・・やっぱりここに戻ってくるよなぁ」って思います。


ああ・・・改めて何を書いとんねん。

ひとりごと長過ぎっ!(笑)








関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

暑い、冷やしあめくれw
でたな、やっとでたな。 Ψ(`∀´)Ψケケケ

いや私もな、fc2放置だわ。www
その分、アメピグで遊んでんねん。
今、畑を耕しよるからな~。(爆)
なおぴちさ~ん どうしたのかと思ってました 病気とかじゃなくてよかったです 私も最近パソコン全然使ってません バイトで疲れちゃって…そんな時もありますよね でもケータイは手放せないんですよね
ゆりちゃんまだ産まれてませんよ 後3日!楽しみ~←親戚気分

私もブログはじめたんですよ~←みんなに宣伝しまくり たいした事書いてないけど日記がわりに…
No title
元気ならそれでOKだす。ブログはじめちゃうと

結構時間無くなるんだす。やりたいから、やってるだすが

お散歩や家の片付けなど今まで普通にやってたこと

みんなブログの時間になっちゃった(笑)

パソコンに向かってる姿は家族からみると

異様かも(笑)。旦那はもう慣れたみたいだすが

しじみも朝だけとかにして、もうちょっとお家の事も

しようかと思ってるだすが(笑) どうなることやら(笑)
らいなすさんへ
で~た~で~!ヒヒヒヒ(不気味か)

畑?農家なん?(爆)

いや、背中痛くなったってあってからつぶやきー・・もあまりなかったみたいなんで
ちょっと心配してた。ちょっとやで。(2回目はよけいやろ)
元気に畑耕してるならよし。(だからピグやって)
ミユピィさんへ
ちょこっとブログ見に行った~!わぁい!
あそこに記事が書かれて嬉しい~♪(前にも行っとんのかぃ)
お気に入りに入れたで~❤
ほんで、そのうちコメント残しにいくね!ほんでそのうちリンクも!
(そのうちそのうちってウザイ子丸出し)
いや、絶対やからっ!

パソコン開けてなくても携帯でちゃんとマメに更新してるとこが
すばらしい!
追いつけなくならへんうちに全記事読みに行くわなっ!

そー!私ももちろん親戚気分!なんなら本人の気分(←それ一番ムリ)
しじみちゃんへ
いやぁ~、しじみちゃんはフルタイムで働いてるのに

すんごく上手に時間を使ってるなーっていっつも思ってんねん。

私ももすこし上手にできれば・・・要領悪しorz

1日分打ち込むだけで2時間ぐらい使ってるもんな。

ああ、文章力がほしい。

あ、時間もほしい。

あ、ブラインドタッチとか・・器用さがほしい。

あ、・・・・・・・どこまでいくねん。(笑)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
