*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
運命と奇跡
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


新しい大阪駅の
「時空(とき)の広場」






私が生まれてから今日で15111日経ちました。

長いと感じますか?短いと感じますか?

私は・・・・「少ないもんやなぁ」と思った。

この少ない間に笑ったり泣いたり怒ったりいろいろ・・

凝縮されてるよーな感覚。(時間は時間、凝縮なんてないやろけど)


もしも「〇〇日生きられる」と生まれてから決まっているんなら

やっぱり笑ってたり・・はたまた頑張ってたり

の日が多いといいなぁ~。

ちょっとのことでイライラしたりは損(「損」ひとことで片付けにくいけど)

したよーな気分やよなぁ~。

と思います。


と同時にこんだけの間で・・・しかも人類約70億人おる中から

出会う!出逢う!出遭う!!(どれが正解や?!)

奇跡やんな!

奇跡の積み重ねの中で命をもらったんやわ。

ほんで、今も生きてる!


じ・自分で書いといて、自分で受け止められんくなってきた(ダメ人間)

うん。なんしか・・なんかいろんなこと・・うん。

大事にしよう。


生まれてから何日経過したかわかるサイト





山本ゆりちゃん!出産おめでとう!

ゆりちゃんベビーちゃん!あなたはすばらしき奇跡の一員やで!

お誕生おめでとう!


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日かと思っただす(笑)

でも自分と出会う人々っていったい何人なんだすかね

ゆりちゃんの出産しただすね。無事出産でよかっただすね

毎晩祝杯をあげてるだす。まあ、今週のみ(笑)お祝い週間(笑)

もとの大阪駅知らないだすが、なんか空港みたいだすね

かちょいいだす



大阪駅て梅田?あれ?違いますか?新しくなったんですねー

自分が産まれてから何日たったか気にした事なかったなぁ 自分が何日生きれるか知ってたら今より一生懸命生きるかも←今も頑張れよ でもその数字を知ってこんなにまだ生きるのか~と思ったらダラダラするかも…

ゆりちゃん無事産まれてよかったです いつかこゆりを抱きに行きたい←あんただれ~って言われるか^^;
しじみちゃんへ
お誕生日でもなんでもないのでしたー(笑)

しじみちゃん・・歴史上で今を生きているもの同士でー

パソコンしているもの同士でー・・ゆりちゃん大好き同士でー・・

どんどん無限の確率になってって・・やっぱ奇跡やー(笑)


うん。大阪駅明るくなった^^
ミユピィさんへ
梅田で正解~^^
阪急、阪神電車は梅田駅
JRは大阪駅
新幹線が停まるのは新大阪駅、大阪駅から2駅もある
なんかややこしいよな~。
外国人に聞かれたらお手上げやわ。(←いつ聞かれるねん)
手前に金の時計が写ってるけど50Mぐらい奥に銀の時計があるねん。
金と銀の・・・って・・東京駅のパクリか?(笑)

子供が10歳になったときふと思ってん。
そういや・・1年365日・・単純計算で3650日しか生きてないんや@@!
って思ってん。
なんかまたふと思い出して記事に書いてみたー(キモいやろ?笑)

うん、いつかゆりちゃん親子に会いたいなぁ~。
おばちゃんの願いやわ。(←親戚か)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
