*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
諸行無常
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


塩豚
「空飛ぶしじみ」のしじみちゃんが
コメントに書いてくれていたレシピより。
ポン酒+ラー油でいただきました。
夏にさっぱり。





リビングのエアコン・・・つぶれました。

汗だくでの家族団らんです。

お風呂上りに汗がひいて・・髪を乾かすのにまた汗をかく。

そんな日常です。

・・・・・・・・・・エコ。


冷蔵庫のなんだかわからんランプが点滅してます。

ずっと。

普通に使えてはいますが。

ある日開けたら氷がみんな溶けてるんやないかと

ドッキドキ。


掃除機のヘッドはもう随分前にもげてくっつかなくなったので

ビニールテープでくっつけて使ってます。

吸引力に問題ありませんが

ヘッド部分はもちろん回りません。


洗濯機の脱水のとき

ガコン!ガコン!ガガガガガガガーーー!

とすごい音がします。


この前はテレビがつぶれて買い替えました。

(幼稚園の先生風に)

はーーーーい!次はどれかなぁーーー?

みーんなー!いっぺんにってゆうのはやめよーねぇーー!



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まずい、まずいだす(笑)って塩豚は超美味しいだすが(笑)

塩豚作ってくれてうれしいだす。御紹介いただきありがとうだす

電化製品、どういうわけか、いっぺんに駄目になるだす(笑)

マジだす。 早いとこ、なんとかしたほうがいいだす(笑)

汗かくのも疲れるだすよ。ほどほどにっていってるしじみ

お風呂入ってさっぱりしたはずなのに、この部屋は冷房なし

ダクダクの汗まみれになってしまっただす(笑)

もう笑うしかないだす。もう一回シャワーだすかね(笑)
夜分恐れ入りますw
具合がよろしくないので
PCから離れることになりました。
薬がぶ飲みよー。(爆)

FC2ブログは放置が続いたので削除。
FC2のほうが中身を弄れるし、セキュリティも工夫できるよ。
先日、アメブロの方に面白半分にちょい仕掛けをしますた。
ふつーにアクセスする分には何もないし、あっても害なしだけど。w

荒らし対策にはいいかもね~。www
が!携帯はアクセス拒否設定出来ないんだってさ~。

あ、ちなみに一箇所やってみる?
プロフィール画面からブログへ飛ぶクリックしてみて。 ^^


えへ
あ、ごめん
仕掛け、はずしたwww
電化製品壊れるのかなりの出費になるからいたいですよね~壊れるなら給料日前に壊れてと思います この時期にエアコン壊れるなんて 泣くしかない!エアコン高いもんな~
掃除機テープ貼って補修わかります!いいんです 壊れるまで使いましょう←ある意味もう壊れてるけど
No title
おはようございます^^

エアコン、きついですねー
大丈夫ですか~
うちは先日氷が全部溶けてて、大騒ぎしました。
どこの扉かわからないけど、ちゃんと閉まってなかったようで・・・
そうすると冷やす機能が停止してしまうのだとか・・・
壊れたんじゃなくてホットしました。
電化製品って、いろんなもの、1度にガタくるんですよね・・・
冷蔵庫、壊れてないこと祈ります。
超暑いので、熱中症気をつけて^^
しじみちゃんへ
まずいやんな~~~~(笑)

塩豚は美味かったけど(笑)

エアコンは痛い出費にて新しいのを購入><;

明日、取り付け工事にきてくれんねん。

でも・・・なおぴち家の家電、連続ぶっつぶれ事件簿は

まだまだつづく  気が する・・・orz

なんとかなんないな。出費がかさむぅ(TT)
らいなすさんへ
あら~・・・心配や・・・。

調子がいいときにでものぞいてな。

あ、いやでも無理は禁物やで。

快方を心から心から祈るっす!!!
ミユピィさんへ
ミユピィさん・・・・・うん・・・10万飛んで行ったー。
もう泣くしかないわー。
胸貸して~~~。(熱いっちゅーねや)
吸えなくなるまでが、掃除機です。(運動会の閉会式の校長)
tomatoさんへ
大丈夫じゃなーい(笑)
でも、なんとかなるもんですね^^
家では裸に近い格好でがんばってまーす(笑)

ひゃーーー
tomatoさん!冷蔵庫壊れてなくてよかった!
なんか自分のことのように読んでしまったわ。
うちのも来年ぐらいもでもってください(-人-)←神頼み
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
