*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
まだ7月…。
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


納豆にみじん切りにした山芋とオクラ
ネバネバトリオをまぜまぜ~
削り鰹やら大葉やら入れて
簡単かつ食の進むメニュー
食が進むんはいつでもか。






新しいエアコンつきました。

でもうちは昼間は留守やし、結局のところ

リビングは晩御飯の時の3時間ぐらいしかつけないんで

ないならないでやっていけたかも・・・?

なんて・・やせ我慢を言ってみたりして。テヘ



・・・・・暑いですな。(上記の勢いはー)

こう暑いと頭もおかしくなるってもんですな。

今朝、髪をとかす時

あのー、寝癖なおし?ヘアウォーター(かっこよく言い治したー)

シュッシュッシュッシュッ♪トン♪(トンは鏡の前に置いた音な)

ササーササーササー♪(髪をとかす音な)

はーーーい内巻きになってね~

    ・

    ・

    ・

・・・・・・・・・・・!!

トンて 私が鏡の前に置いたそれはーーーーー!

なんと

ファブリーズやったーーーーーーーー!orz



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

まさかのファブリーズ(笑)キンチョールじゃなくてよかった←ぜったい気づく いや~暑いですね バイト先のエアコンをこっそり二十度に設定したらとうとうバレて注意された~
No title
ファブリのハワイアンフラワー探してるだすがどこにも

ないだす。もしかしてその香り?だすか(笑)

あは、寝ぐせってシューシューで治るんだすか?いいだすね

しじみは朝、髪の毛爆発でシャンプーしないと駄目だす(笑)

ところで、ファブリしたあとどうしただすか?
よ!
暑いな。。。
鎮痛剤でよー寝てるけどwww
食欲なくてな、今、75㌔→66㌔まで減ったわ。
ダイエットが思わぬ方向でイケてる。(爆)
人間万事塞翁がなんちゃら~。

ツィッターのほうはまぁまぁつぶやいてるで。
ミユピィさんへ
ほんま!アースジェットじゃなくてよかった・・・(対抗したー)
20度!(爆)そらバレるわっ!(爆)
今度は暖房にしてみて~
しじみちゃんへ
うちのファブリーズはせっけんの香りなんで

ちょっとヘアウォーターと匂いが似てて気づくのが遅かった(笑)

出かける前やったんで髪を全部濡らすわけにもいかず

あわててタオルを濡らしてバサバサ拭き拭き・・・・・

それでもなんか1日髪がパサパサしてたよーな・・(泣)

私はあまりクセがないんで夜にしっかり乾かして寝たら

朝はとかすだけでOK

ひどくはねてる時はヘアウォーター+クルクルドライヤーで。

それでも3分ですむ便利髪ちゃんやねん❤
らいなすさんへ
ちょっとー!そんなダイエットはせんでよろしー!
それ「痩せた」んやなくて「細った」んやで
(って以前友達に言われたことあんねん)
あんまり食べれんでもいいから栄養な!
あ!そのプロ級のお菓子作りの腕でアイスクリーム作るとかどう?
夏にぴったりで栄養たっぷりやん^^
あ!そんなんしたら疲れる?痛む?
とにかくとにかく!体調 楽になりますように!
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
