*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
さらりと…いや、こっそり
きてくださったのですね?!! ありがとうございます (*^^*)>

夏の食卓。


もう 秋ですね。






・・・こっそりってことでもないねんけどな。


なんでも夢中になり

PCなんかにはかなり依存してしまうほうでして

そのくせ、読むの遅っ!文章書くの遅っ!

まぁ、半日はPCにかじりついてしまうほうでして


その代わり「やらん」となるとPCに触れることもせん

COOL人間(格好よく言うたー)


この間(カン)

たまりまくった洗濯物をたたんだり(どんだけためんねん)

漫画にハマったり(絶対そこ)

母が骨折したり(一大事ー!)

父が入院したり(それもーーー!)


何度もブログをほおりだしてるんで

今更言い訳もなんもないですが

(めっちゃ言い訳してるやんここまで全部言い訳やん)



さらりと・・戻ってきたりして。。。(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

wwwwwwwwww
出だしで爆笑したわ。

PCな、腹立つで~。
セキュリティーソフト、カスペルスキーを入れてるんだけど
2012年版バージョンアップが動作がおかしくてな、
メールしたら長い返信来てな、
設定変えてセーフモードから入って完全削除して
インストールし直し食らったわぁぁぁー。
お前ンとこでパッチなりして修正せいや!露スケぇぇぇ!!!(爆)

昨日はUSTREAMってどうやって配信するんや?と興味持って
触ってたんだけど、PCからの音楽だけを流すのに
Win7の64bitはドライバがあかんねん。
なんで退化しとるんやああああああああああ!

カスペルスキー:ロシア製ウィルス対策ソフト
USTREAM:誰でも世界へライブ配信出来るサイト
待ってました 何回も見に来てあぁなおぴちさんいずこへ…となっておりました(笑)お父様 お母様は大丈夫ですか?大変でしたね とりあえずなおぴちさん元気でよかった~
らいなすさんへ
おお!解説つき❤
やっぱし海外のソフトはアフターに問題ありが多いのん?
んで・・世界にライブ配信とな。
らいなすさんのPC知識はどんどん進化するなぁ~。

今 ブログは?
ミユピィさんへ
ひゃー「待ってました」なんて泣けてくるわ。ズズッ(←鼻水)
おとん、おかんのことなんて言い訳にすぎひんわ。(2人とも無事やで)
「毎日更新する」っていうマメさに欠けるだけのダメ人間やねん。
マメ×→ダメ〇(笑)
ダメ人間は風邪ひかん。って言うやん?(だれが)
私は元気です。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
