*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
夏を越えた。
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

チョロの傘


そういえば・・・そういえば、なのです。

こんな状態でこの傘は夏を無事越えることができました。


小学生になって

自分で傘を持つようになってから

チョロは何本 傘を壊したんやろう。

(幼稚園の時は自転車の後ろ座席ででカッパで通園^^)

買っては壊し 買っては壊し

最短、朝おろした傘が学校から帰って来るときにはもう・・

それも2回3回あったっけ。

「今度壊したらカッパで登校やでー!」

と今までも何回か言うたな。

今回はこのギリギリの状態が絶妙なんかもしれへん(笑)

穴が開いてるわけではないねん。

差したとき、ちょぉぉっっと歪な形。

でも差せんことはない。

雨露はしのげる。

ただ扱いに注意せんと使えなくなってまう。

このギリギリの感じ。

フッフッフ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

傘そんな壊すのか(笑)でも次は完璧に壊れるまで買わないんですね!
物を簡単に与えると学習しないからその教育の仕方いいですね(^^)
ほいなw
傘、なんでそんなに壊れるんや~?www
まぁ人間誰しもひとつぐらいはどうしても苦手なもんがあるわな。

為替ブログな、また書き始めてん。
これで新規何度目やろ?飽きっぽいなー。(爆)
為替なので毎日書かな意味ないねんけど、それが負担になるという・・・。w
今度はいつ放り出すやろかー?
過去記事が消えることに躊躇ないもんな~、
そんなんあれば「本棚に邪魔や!」
という理由でアルバムをごっそり捨てたりせんもんなー。

Ustreamな、私のPCにカメラ付いてるからマジで世界中の不特定多数に
ライブ配信できるねん。せんけど・・・。
色んな番組があるので見るためにID取っただけ~。

カスペルスキーな、確かロシア国防省の暗号開発係(←係ってw)が作ったモノでね
評価は高いねんけど・・・、
ま、シマンテックのノートン(米国製)をオススメするわ。
軽さとある程度以上のセキュリティならキャノンのESET。
すべて期間限定の試用済み。w
ミユピィさんへ
そー。いつもは完璧に壊して帰ってきてくれるから。ははは
はははははは
らいなすさんへ
なんでそんなに壊れるんやろうなぁ~。
男の子はよう壊すらしいけど・・・杖とかライフルとか、時にはバケツにするんやろうなぁ。アホガキめっ(笑)

暗号開発係って・・やっぱそこのヘッドは「係長」やんな(笑)
へぇー、キャノンもセキュリティソフトを作ってるなんて知らなんだわぁ。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
