*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
よーでけた!
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

プチの作品


夏休みの宿題「貯金箱を作る」にて

フェルトで作ったケーキ。

チョコの部分を引っこ抜くと

お金を入れる口になってます。

お皿とケーキは磁石でくっついてて

ケーキの底の穴から入れたお金が取り出せます。


一生懸命作ってたわー。

我が娘ながら

立派立派\(^o^)/



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うまーーーーーい!!!
かーちゃんに似たんかいな?
パッと見、プチ嬢のデザートの新作かと思ったで。

ニーチェ・・・寝落ちたわwwwww
薄っぺらい文庫本なんだけど、字が小さくて、哲学書だから
1ページ読むのに進まんのぉぉぉぉー。

要はあれだw あんまり物事深く考え過ぎると
頭がおかしくなって元も子もないってこっちゃな。w

「この人を見よ」 ニーチェ発狂の前年に成った最後の著作。
         この人とはニーチェ本人のこと。

怪物と闘う者は、その過程で自分自身も怪物になることがないよう、気をつけねばならない。
深淵をのぞきこむとき、その深淵もこちらを見つめているのだ。

↑ニーチェのこれ好きやねん。怖いやろ?w
昔流行った「FBI心理分析官」の本の冒頭に書いてあった。
No title
来ても、来ても、茹で豚から進んでない

諦めてただす。なんだすか(笑)

諦めておじゃましなくなったら途端に又 更新してただす(笑)

やっぱ、あきらめちゃいけないんだすね♪

素麵、我が家、この夏に残った最後のそうめん、お昼に

食べたいだすよ。 今度は諦めずに毎日寄ってみるだす

から、ひまな時に更新してほしいだす
やっと送れるっぽい なんで?昨日なんだったんだろう なんかいパスワードの数字押しても無理だったのに今日は大丈夫だ よかった~けど昨日も今日も同じ番号しか押してないのになんで~ ところで、すごく上手に作りますね 本物のケーキみたい 美味しそ~ 器用でいいなぁ
らいなすさんへ
私より大雑把なので「細かく縫う」作業の繰り返しに
何度か挫折しそうになってたわ。
ちゃんと最後まで作りあげたんで よーやった! と思う(笑)

らいなすさんが抜粋してくれたニーチェに衝撃をうけたわ。
私もそれ好きー!ほんで怖い。
ほんで私思うねんけど・・深淵でこちらを見つめているのもまた 自分やなかろーか・・。
おー怖い。
今日、本屋に行ってん。
ニーチェの本1冊も売ってへんかったorz
明日でかい本屋に行くっ
しじみちゃんへ
ほんまに ごめんなさい。
たまにね・・・頭の中が悪口みたいのんでいっぱいになったとき
それをここへ書く のを想像すると 自分も嫌になって
あーーーーーってなって(語気力なし)
気持ちがリセットされるまでPCから離れたり・・する。
「私、大丈夫やでー、ちゃんと復活すんでー」っていうのを
PCの世界では相手の「捉え方」におまかせやから
いろんなこと 伝えにくくなって ちょっとPCから逃げてしまったりすんねん。

でも、ここに来てくれるみんな大好きやねん。
↑このひとことで言うには伝えきれてないと思う。
だからがんばって何度でも復活して、ほんで自分のためにも更新しまっす!

いつも優しい目でみてくれるしじみちゃんに感謝❤
ミユピィさんへ
なんでやったんやろうね?
数字認証も7と1とか微妙にわかりづらい時あるよねー。
いったん書いた文章消えるとかショックすぎるわ。
次からうまくいきますように(>人<)←鼻かんでます。

ケーキ思ったよりすごいのができて親の私もびっくり♪
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
