*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
出前
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

ザ・酢豚





昨日のお仕事はなんだか忙しく

家に帰っていろいろしていたら

家事しながらパソコン?パソコンしながら家事?

どっちなんや?(笑)

なーんか夕飯の支度がどーしてもする気にならず

中華の出前をとりました。

あ、上の写真の酢豚は何週間か前のん。

自分で作ったやつですよー。

で、出前の中華なんやけど

そこの中華料理は「野菜炒め」が絶妙に美味しいねん。

何度か同じ具材で「こんな味付けかな~?」って

家でやってみるけど、なんか違うねんなぁー。

真似できへん味やねん。

出前=出きたてじゃない はずやのに

野菜がシャキシャキやねん。

「野菜炒め」だけをメインで頼みたいぐらい(笑)

出前にそれもちょっと悪いので

他にもいくつか頼むんやけど

やっぱりうちでは「野菜炒め」が1番最初にお皿からなくなりなす。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

体、だる~
サプリ飲んでんねん。DHAとか。
最近、「えっと・・・あれあれ」とか思い出さんこと多くて。(爆)

田舎だからコスパがよくて美味しい店っていくつかあるわ~。

ニーチェ、読む?wwwww
ようこそ 寝落ち仲間へ (≧m≦*)
深淵=自分?そそ、そーやな。自分の中の闇の部分やな。

読書ってほんましないから、学生の時読んどけよって感じよ。
小説って興味ないっていうか、同じ作り話なら映画やな~で。
映画ならたくさん観てんねんけどな。

PCでAmazon見てレビューを読んでから本買ってる。
便利な世の中になったよなー。
No title
出前だすか、たまにはいいだすよね~

野菜炒め、どうして、そんなに美味しいんだすかね

しじみはそんなに美味しい野菜炒め食べたことないだす

それより、酢豚が美味しそうだす♪
らいなすさんへ
ああ魚の目ん玉ね。◎
それ、サプリでよくなんのん?
指の体操とかのほーがいいんやないん?w(爆)

そうなん?羨ましい~
出前はたいがい不味いと決まっとるー。
だからこの中華の「野菜炒め」は稀な当りやねん♪

らいなすさんは文章からしていっぱい読書してるイメージやのになぁ。
私は読書はOL時代で止まってしまって、今はまったく。
でも本屋さん大好き~。
しじみちゃんへ
なんでやろう。
やっぱりおうちのんとは火力が違うんかな?

酢豚はよく作るほうかも。
酢豚みたいに野菜とお肉といっぺんに食べられる料理が
うちの家族はみんな好きやねん^^
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
