*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
一石二鳥を狙ってみる
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


Reebok イージートーン
「歩くたびに美脚・ヒップアップ効果も。」
で話題のEASYTONE®シューズ。
柔らかいソールに搭載された"バランスポッド"が、
美脚・ヒップアップに効果的な筋肉を刺激。



どうせ4時間立ち仕事するならと

買ってみたー。

シェイプアップウォーキングシューズ

まだ、歩いてみてないけど

試しに玄関で履いてみたら

キュッとしまってなかなか良い履き心地♪

説明書きにあったような不安定な感じはないねんけど。

まぁこんなんで美脚を手に入れようなんて

安易な考えはもーとーありませんが

若干 足は鍛えられるやろかー。



↑今さ、「美脚」って入れたら「飛脚」って変換でたー。

そこまで鍛えんでもーーーー!(笑)




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うどんにご飯2膳
お土産に讃岐うどん貰った。
分からんねん、うどんの美味しさ・・・。
嫌いじゃないけど蕎麦好きなん。
3ヶ月で10キロ落としたのにリバるわな~。w

その靴、鍛えられるんなら軽く筋肉痛くるかもな?
マサイシューズってのがすごいらしいけど・・・
10~15分でかなりクルらしい。w

近頃の男子ィ~って細いのな。
メンズのLの細身のズボンが試着で上がらんかったもん。orz

No title
かっちょいい。シューズだすね

こういうシューズの名前が出てこなくて

バッシューって言ってみなに笑われただす

4時間たちっぱなし。で、これを履いて、、楽しみだす
歩く度に飛脚?美脚?ヒップアップ~? これは買うしかないですね!経過を教えて下さいませ
美脚になったらわかめちゃんみたいにスカート履きこなしてやる~
らいなすさんへ
蕎麦のほうがカロリー低いよな。
で、私はというと やっぱうどん派(関西人まるだし)
けど・・うどんで と言うよりそのご飯2膳が効いてんちゃう~?w

うん、仕事後の足の疲労感がすごい。
でも次の朝には治ってるんでまぁ私の足には合ってるんかも。
同じイージートーンでもエアロビクス用とかあって、裏のクッションの形が違うんやってー。

近頃の男子は確かに細いけど
メンズはもともと尻周りはレディスより細めに作られてると思うよ^^
しじみちゃんへ
バッシューも今流行ってるよね^^

この靴で4時間立ちっぱなし、けっこうキツいねん。

3時間目ぐらいで「ああーーー」って思う(笑)

今更、美脚なんて期待してへんけどヒップアップぐらいはなるかなー?
ミユピィさんへ
いまだにテニスなんぞたまにやってるから
足腰は常に鍛えておきたくて・・・(悪あがき・笑)

そうや~!美脚になったら
わかめちゃんみたいな髪型にしてやる~!
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
