*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
忘れ物大王 再び
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

チヂミ
みんな出来たシリからがっつくもんやから
写真 撮るひまがーーー。






忘れ物が多い私です。

お財布を忘れて買い物に行き(どこかで聞いた歌詞)

スーパーの駐輪場で気づく・・・。


お財布の中身を忘れてパン屋に行き

レジで「はっ!お金入れて来んの忘れたー!

すんません・・・全部戻して置いてください・・・。」


黒のハイソックスを忘れて仕事に行き・・・

ガガガーーーン!あかんやん!スネ毛処理してへんし

放送禁止やーん!(別に放送されるワケでない)

幸いにも夏休み中ゆえプチに従業員入り口まで持ってきてもらってん。


忘れ物話はつきひんねん。(治せよ)


今日の忘れ物ー。(今日もか)

今日はテニスの日。

コンタクト入れるの忘れて行ってしもーた。

気づいたのもテニスコートが見えてから。(家からチャリで15分ぐらい)


うん、初めてしてみたけど・・メガネでもできるもんや。

激しい運動でメガネが飛んでいって踏み潰してしまう・・・・!!

・・・こともなく、無事 私の顔におさまっております。ほっ



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(≧m≦*)クスクス
あら、お仲間発見。
私の忘れ物、いや、物忘れは最近だけどね。

・・・ヤバイんちゃうか? ^^;

サプリはね、ウコンは効いてる気がする。

テニス、いいな~。もう何年もしてない。
大阪に引っ越そうかちら?
相手してやんよ(←口だけ番長www)
No title
そうなんだす。以外とメガネなくてもいけるだす(笑)

ちぢみ、おいしそうだすね わすれもん、しじみもいっぱいあるだす



Linusさんへ
忘れ物の多さなら 相手してやんよ(笑)
私の忘れ物は今に始まったことやないっす・・。
もう子供の頃から。
そのほうがヤバイか;

テニス今の時期は気持ちいいで~^^
お?!来るか?!(ファイティングポーズ!  ・・・でも内股)
しじみちゃんへ
あ、違うねん。メガネしないでは無理~見えん。
今までテニスとかスポーツする時はコンタクトにしててん。
前にメガネでテニスしたらサーブ打ったとたんにメガネが飛んでいったことがあったので(笑)

前にちょっとだけこのブログで「本日の忘れ物」なんてやってたぐらいっす。
自慢にならんけど。(笑)
スネ毛ボーボー脇ボーボーは冬は当たり前だけどスカート履かなきゃいけない時剃り忘れたらキツいですね 友達も黒のストッキングでごまかしててなるへそ~(古い)と思いました。
No title
仕事帰り、家どこやったか忘れたらアカンで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それは、ヤバイかっ!Σ(・ω・;|||

テニスに度入りのゴーグルはどう?

それもヤバイかぁつ!Σ(・ω・;|||
ミユピィさんへ
やー♪なんか嬉しい
周りのみーんな綺麗にしてるイメージがあるんで
スネ毛ボーボー脇ボーボーは冬は当たり前って人おったー!
私もー!夏もパンツばかり履いたりハイソックスやったりの時は
やばいくらい伸びてる時あるぅ!
今年はもうそろそろ剃るのやめる時期かも(笑)どこまで告白すんねん
りんこさんへ
そーそーそーそー
反対方向に歩いてナ、「うーん・・見たことない景色」
って・・・・
ヤバイっちゅーねん!Σ(・ω・;|||
そーそーそーそー
やっぱり最近の流行はゴーグルよねぇ~♪
って・・・・
ヤバイっちゅーねん!Σ(・ω・;|||
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
