*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
散歩
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

ビーズ材料
また買ってもたー!




金曜日。

仕事はお休みです。

朝、母から「散歩に行こう♪」と電話があったので

出かけました。

母の「散歩」とは梅田に行くこと(笑)

ウィンドーショッピングが大好きやねん。

2人で特に何を目的でもなくうろうろ。

今日は「ルクア」「伊勢丹」あたりをうろうろ~。

大阪駅は大きく変わったので

まずは「この階段はどこに繋がってるんや~?」とか

言いながら・・・

アクセサリーやら洋服やらを見ながら・・・

ウィンドーショッピングはいい気分転換になります。

のんびりうろうろ・・楽しかった。

ヨドバシカメラ上にある貴和製作所にも寄ってもらって

私が買い物したもんは結局ビーズの材料でした。

作らずじまいで材料は増えるばかり

むしろ材料集めが趣味か?!・・まぁそのことは置いといて(置くなっ)

カフェでお昼ごはん代わりに食べた

マロンタルトとコーヒーが美味しかった~。

それを写真に撮ってくればよかったわ。><;


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

栗の季節やな~。和栗のモンブラン食べたいわー。

今さっきまで為替記事で反省文←w 書いてた。
今週の分は大きくハズしたもん。
あはははは TT  かなり凹んだ。。。 orz
金曜の晩に(NY時間)ドル円まさかの高値更新。
リバウンドもいつもの勢いなく。
スイスのようなある程度の介入牽制を日本に期待してたものの
何もなく投げに出たようです。
↑ 気持ちは分かるゾ、うん。 (=_=;)
らいなすさんへ
栗 うまーーー!やったよ~^^
タルトの中にゴーロゴロ入ってた。
どーりでお値段が・・・(←母のおごりヤターッ)

記事見たー。
予想を大きくはずすことってあんまないん?
最近は色んな事件が多いから(ギリシャとかリビアとかタイとか)
読みにくかったりするんかな?
ごめんやでー超しろーとな見方で(汗)
梅田いいですね~今年の2月に行きました でも少ししかいれなかったからまた行きたいなぁ。私もウィンドーショッピング大好き(*^_^*) ビーズとかできな~い 不器用すぎて(>_<) ビーズできる人すごいです!綺麗ですよね☆

また明日の弁当はおくら巻きです もう弁当のおかずが尽きてきました…
No title
女子だすね♪ ビーズ買ったんだすね

なにを作るんだすか? 秋から冬は手芸をするって

なんか素敵だす。作ったらぜひ見せてちょ
ミユピィさんへ
東京にまで電車ですぐ!なミユピィさんは
「梅田って東京と変わらんやん」(←大阪弁ちゃう)って思うかも。
そして大阪ってたいしてお勧めする観光スポットもないっていうorz
ディープ大阪って難しい(笑)

こうなるとたぶん「材料」が好きやねん。
ビーズも縫い物も「材料」ばかりがたまってゆくー。
しじみちゃんへ
これを作ろう・・あれを作ろう・・
と構想ばかりが膨らみすぎて
材料ばかりがたまっていくねん。
消化せねばー。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
