*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
休みの日にどっぷり
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


エレクトーンってすごいっ!!

今日はお休み・・・当然朝からハマって

ぬけられんくなったー。ぼーーーー。

他にもすごい人が沢山。

何をここに貼り付けるか、悩みに悩んだすえ

これにしました。

いやいやいや

クラッシックも映画音楽もジブリシリーズとかも

すごすぎて・・・・・・。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

なはは
エレクトーン、凄いわな。
以前めっちゃハマって動画見まくったもん。
「星条旗よ永遠なれ」とか何回も見たわ。
http://www.youtube.com/watch?v=CwtJWidcO18
「TRUSH(T-SQUARE)」
http://www.youtube.com/watch?v=KhOMR8IIL7s
この子とか~。

為替記事の予想をハズすことがあまりないとか言ったら
めっちゃ上手い人みたいだけど
下値予想より1円近く下に飛んだら凹んだわ~。
円が対ドルで高値更新はないとも思ってたw

1円の値動きってどんなもんや?で具体的な説明は・・・やめとくわ。w
すげ~~!
エレクトン、
すげ~~!!!
ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪

最後まで見入ってしもたわ~

弾いてる人もすげ~よな~
両手だけでなく、足まで・・・

どんな脳みそしてるんやろね~?
No title
こんばんは^^

エレクトーン、これを演奏出来るって、素晴らしいことですよねー
身体の全ての機能を全開してるような・・・
感動ですね^^

なおぴちさんの、巻き巻きのも感動です^^
綺麗です~
料理も、いろんな機能を働かせないと出来ないですもんねー
エレクトーンに負けてないかも(笑。
ちょい質問ノシ
小6の女の子に「ファーブル昆虫記」を贈るのってありやろか?
No title
こんな素敵なエレクトーン演奏ができたら最高だすね
らいなすさんへ
感心しまくりでまた1日中ハマってしまった・・。

らいなすさんが書いてくれた
前者の人の「鳥の人」が好き~!
ジブリ好きやからいっぱいお気に入りに入れたわ。
後者の子・・・・!
絶句やん!8才て8才てー!
末恐ろしい。すごい才能・・・。

為替って・・1円で何倍にもなる世界やもんな。
そして操作だけはPCからお手軽にできたりして怖いっす。

まとめてお返事ごめんね。ほんで遅くて申し訳ない。
ファーブル昆虫記いいと思う~。
うちのプチもそうやけど小6は歴史をやったりで
人の伝記みたいなものに興味を持ち出すみたい。
本屋に行って自分では買えへんけど(←おこずかいのことからどうしても漫画や雑誌に走る)
そういうのってプレゼントされると嬉しいと思うで~^^
りんこさんへ
すごすぎるやろ~?!
どんなけ器用やねーーーん@@;!てな。

エレクトーンできる人は管楽器もドラムもすぐにこなすようになれるやろうなぁ。
tomatoさんへ
そうそう それ!体の全ての機能を全開←いい表現~。
感動して目を奪われましたー。

巻き巻きをtomatoさんに褒めてもらえるとはっ!
tomatoさんは巻き巻きのお師匠さんみたいな人やのに
めっちゃ嬉しいです~。
ありがとうtomatoさん♪おめでとう自分♪
しじみちゃんへ
うん!こんな技術を持ってたら楽しいやろうなぁ~^^
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
