*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
短すぎたか…
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

鰻巻き
うちの鰻巻きは1枚ではなく鰻を刻んで入れます。
だから真ん中が不ぞろい。
鰻の量は少ないのに、口に入れたとき
たくさん入ってるような錯覚があります(笑)





髪 切りました。


以前は大木の凡ちゃん風でしたが
大木 凡人さん



もう少し切って・・・・・





六角 精児さん

・・・六角 精児さん。






なんということでしょう!!
(劇的ビフォーアフター より)
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

www
鰻よりも穴子がいいですぅ~。 ^^

前髪な、うっとーしくなって自分でまたバッサー切ったんだけど
一直線で厚みが出来ており、昔ドキュメンタリー番組で見た
どこぞの秘境の部族みたいになっております。(≧m≦*)ぷ

ファーブル、そっかー!第一巻が「スカラベ」の話しでね
これ、小学生の時、めっちゃ好きだったんよ~。

夏休みに遊びに来たときに「歴史ごっこ」「算数ごっこ」したもんで
この前電話で話したら「歴史ごっこ」が始まったわ~。w
「エンタシスって知ってる?ギリシャのパルテノン神殿・・・法隆寺・・・云々」
知っとるわーーーーーい!(爆)

私に懐くとは・・・マニアやな・・・。


p.s.もひとつハマるかな~?

http://www.youtube.com/watch?v=4mlNLT161Jw&feature=related

この人達はニコ動でファンクラブがあったりします。w
上記「フクメン」のバイオリン、独学らしいですが
スピッカート(跳弓:弓を跳ねさせて弾く)、すげええええー。
うさこは色々やってて面白いです。
maruさん(エレクトーン)もYouTubeにいくつも上がってます。
Linusさんへ
鰻と穴子の違いがいまいちわかっとらんなおぴちですー。
穴子のほうがあっさり? いや、それは味付けの問題か。
穴子ってスーパーにあまり置いてないわ・・。そして鰻よりさらに高級なイメージ!

ぶははは「厚み」とか「秘境の部族」とか最高!(笑いすぎ)
その厚みを下からポンポン♪としてみたい。

う・・・あほな私は算数ごっことか泣けてくるわ(笑)
歴史上の人物の写真のへんなとことか探して子供達と爆笑 な親orz

そう!知ってた!
そのメンバーすごいよなぁぁぁぁぁ。
口あけたまま見てしまうわー。
maruさんのドラクエⅣは感動もん(いやそれ以外もやけど)で
ドラクエファンの私はもちろんお気に入りに入れたよー。
No title
卵焼きになんかを巻くってすごい技だと

思ってるだす。うまきとは。流石だす

うなぎは年に一度食べるだけだす。もうちょっと安いといいな~
しじみちゃんへ
鰻、高いよね~。
このやり方の鰻巻きなら1尾で4人分できるねん^^
卵の巻き巻きは 卵の量をけちればけちるほど難しくなるよなぁ。
刻んだ鰻は転がりやすくて1回に卵2個は使いたいなぁ。
卵の巻き巻きはもっと短時間で仕上げたい。
私もたいした腕じゃないんでいっしょうけんめいしてるうちに
卵がカピカピ・・・ふんわり仕上がれへん。
難しいっす。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
