*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
く・暗い…。

パソコンが…暗くて…。

調光機能はきかへんし

どうやらバックライトがあかんかも。

こりゃ買い替えか?!

痛いな~(┬_┬)
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

買い換えちゃえ~w どうせいるでしょ?
ノートPCの寿命とかマメにメンテなしで色々と3年じゃない?

Win7快適やで~。
回線速度は自動で設定なので速くなるし
CPUの処理能力、HDD、メモリと大幅に違ってるから。

最近のノートPCは10万以下で国産のが買える~。
カカクコムで値段の相場見てみて?
No title
機械ものは、上手いこと、平均寿命でだいたい駄目に

なる感じだす。以前のが6年もったけど。

画面がちょっと見ずらいだすよね パソはちょっと

たかいだすよね
No title
こんばんは^^

なおぴちさん、ありがとうです。
なんか心暖かくなって、じーんとしてしまいました。
嬉しかったです^^
元気出ます。

パソコン直るといいですね。

!!
なおちゃ~ん♪←猫なで声
新しいPCのスペックを教えてもらえる?
i3?i5?
複数ブラウザを起ち上げても安定するよ~ん。
YouTubeで音楽聞きながらブログ書きながら調べ物するとか・・・。

メモリの容量が爆増えしたことだろうし
すでに入れてるかもしれないけど、ブラウザ GoogleChromeは
慣れれば便利で早くてオススメよん。
IEも9になってから随分良くなったけどね。

私は3つのブラウザを使い分けてる~。
らいなすさんへ
買い換えてもーた。ぐふふふふふ

ほんまサクサクですねん。

ついていかれへん。オイ
しじみちゃんへ
いつもちゃんと使いこなせてるわけじゃない(中身わかってない)から

目に見えた壊れ方でよかった。

中身(プログラムがどうとか)の問題だったら・・それに急に使えんくなったんなら

もっと困ったと思う。

諭吉さん10人ほど旅立ってゆかれました。。。
tomatoさんへ
いえいえ、こちらがお礼を言うべきやわ。
tomatoさんのブログにいつも癒しをもらってるんやから。
私なんかブログしょっちゅうほったらかしにするし。
レスも遅くなったりでほんまごめんなさい。

パソコン新しくなってtomatoさんの美しいお料理が
綺麗な画面で見れるのが嬉しい^^
らいなすさんへ
メールに書いてた
>設定にキーーーッってなるかもしれんけどそれが楽しい・・私だけ?
っての。
らいなすさんだけやないみたい。
・・私も。それが楽しい。(爆)
ただ時間がないのがネック。
1日中キーーーッとかイェーイ♪とかなりながらPCの前に座ってたい(病気か)

ところで・・インターネットエクスプローラのアイコン(「e」ってやつ)押したら
いつもブラウザ2個立ち上がんねんけど・・・
それはどういうことなんやろう。
設定ミスなんかな。
お?
NICEタイミング。

コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→

フォルダーオプションの「全般」のタブにある クリック方法 見てみて?
らいなすさんへ
見てみた。
シングルクリックで選択して、ダブルクリックで開く
にチェックが入ってる。
インターネットを開く時以外は余分に開いたりはしないねん。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
