*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
にゅ~PC
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

暗い写真ですいません。



パソコン買い替えました。

画面でかっ!!ほんで明るっ!!

ノートからデスクトップに変えたんで画面がでかくなるのはわかっててんけど

家に帰って設置してみたらこの20インチってのがかなりでかく感じる。

画面が明るく思うのは今までよっぽど暗い画面を見てきたってことやな。

PCが「モウワタシニ ヨアケハ コナイ・・・」って言ってるような画面やったし。

(ってその暗いやない。)


初期設定に

「なんでーーーー?!」とか

「キーーーッ!」とか

「イェーイ♪」とか

なりながらなんとかインターネットにつなげるようになり

一番最初にやったことって・・・

(とりあえずメールチェックはしたけど)

今更ながら我が家族全員でハマっている

ほんま今更ながらですが・・「低燃費少女ハイジ」

これを見ることでした。はははははははは



あ、ちなみにプチは「低燃費少女ハイジ」のおんじのモノマネが

めちゃめちゃ上手いです。(どーでもいい情報)



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

らいなすさんへ
コメ1番乗り~!(←自分のブログでどーゆうことやねん)

できた!
問題解決!
タブブラウズの設定をちょこっと変えたら治ったー。
ありがとう~。
へ?
そっか ^^ そっちなんや~。

Carrier IQ(キャリアIQ)って聞いたことがある?

スマホ、ちょっとだけ欲しいと思ったんだけど、
買うなら・・・らくらくフォン最強やなw

http://www.bllackz.com/2011/12/blog-post_02.html

パソコン買ったんですね~自分へのクリスマスプレゼントですか?←買ったことないわ 自分にプレゼントなんてお金持ちのすることじゃん←ひねくれ者

なおぴちさんの更新楽しみにしてました~
ミユピィさんへ
待っててくれたなんて~ありがとう!!

クリスマスプレゼントかぁ・・・そういや最近、誕生日さえなんもないし
自分へのプレゼントということにしておこう。せれぶ~♪(←必要にかられて買ったくせに)
パートに出て初めての大盤振る舞いになったー。
PC壊れたとき「働いててよかった」と思ったワ(笑)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
