*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
初詣
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
大阪天満宮。



プチの後ろ姿。




おみくじは末吉でした。


【いまは悪しきとてもすえはよし】
 
これまで四方を覆っていた雲も、

   次第に晴れ渡り、幸せが来る。



なんか、大吉より嬉しかった♪
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

たしかに大吉より嬉しいかも~ おみくじって一年に3 4回ひいてる気がします…神社行くとすぐひきます そして3日後位には何て書いてあったか忘れます…
No title
いつ、初詣行っただすか?空いてる♪

このくらいなら、すいすいでいいだすね

ぷちちゃんの後ろ姿、スラリとして素敵、これから

楽しみだすね
(´・ω・`)
プチお嬢さん、手足がニョキ~って。これよ。
姪、ちっこいままがいいのに ← コラw
手足がニョキ~って伸びてきて、いつのまにか大きくなってんねん。
今時の子はスタイル、いいなー!

プレッツェル、作ったけど塩味が足りんでマズかった。 orz
マスタードつけて嫌々食べたわ。(NYスタイル?)

CSI でね、女性の捜査官?が(外人の顔は見分けがつかんw)
「パイナップルシナモン味で」ってプレッツェルを買うシーンがあって、
「あ、それ食べたい」って思ってん。

・・・ 一応、チャレンジする・・・。

100%のパイナップルジュース買ったし、シナモンは期限切れがある!d(`・ω・´)キリッ

プレッツェル、袋に入ったお菓子しか食べたことないけどwww
ミユピィさんへ
あ~わかる~。
私も去年のは何だったかぜんぜん覚えてないねん。
でも今年のん、なんか妙に嬉しくって
すぐに携帯のメモに入力してん。
今って便利ー。
しじみちゃんへ
日本三大祭りの天神さんやし、ここも3が日はすんごいよ~。
少し人が減ったころに気持ち良くお参り♪
プチのスラリ・・羨ましいねん。
若いってえーなぁ。
らいなすさんへ
今どきの子はスタイルええね~ん。
羨ましい限りやわ。
でもなぁ・・ちっこいままがかわいいのになぁ・・(笑)
かわいさと育児の大変さと・・うーん究極の選択(親として禁句やろ)

いつもチャレンジを忘れないあなたが素敵☆
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
