*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ちょうどいい。
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
ペンネ 鮭と玉ねぎのクリームソース





あ~昨日夜更かしで疲れが取れてへん気がする。とか

仕事行くのいややな~。とか

な~~~~んかやる気がおきん~。とか

そんなときの私なりの荒治療の方法。

まずは尻の穴を閉めます。(99%の確率で背筋が伸びます)

口角を5ミリ上げます。

気持ち目を大きく開きます。(笑顔作んの下手なんかい)

その状態をキープしつつ

自分の好きな食べ物を

材料を買ってきて調理して出来上がりまでを想像しながら

少し早歩きで歩きます。

料理が出来上がるころに仕事場に着くねん。

約5分、ちょーどいい距離。

なんかどんよりした気持ちから引き離されるんか

仕事場につくとシャッキリしたような気分になって

思ったより明るい声で「おはようございます」が言えます。




ちなみに、今日は酢豚でした。

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わかりました!まずケツの穴をしめるんですね 私彼の前でおなら出来なくてよく出そうになると穴をしめてました だからケツ穴しめるの得意です←得意て
No title
穴しめる、一緒だす(笑) しめて、お腹へこませて

気合を入れて仕事してまふ♪ その後の順番通り

やってみるだす ペンネお家で作ったことないだす

作ってみたいだす
(´・ω・`)
こんな時間に・・・

パスタの大盛りぃーーー!

玄関出てみて?器持って立ってるから。

(´・人・`) ナムナム
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミユピィさんへ
そ!ケツの穴を閉めるのは
姿勢もよくなるし、ヒップアップー(のばすな)にもいいと思う。
その特技があなたを綺麗にする!(笑)
しじみちゃんへ
姿勢を良くして歩くは簡単なんやけど。
プラス何かを考えるのはちょっと難しいねん。
慣れてくるけど。
脳の活性にもなってるよーな。

ペンネは表示より少し長くゆでるねん。
そのほうがもちもちしてる気がする。私だけ?
らいなすさんへ
わっ!だいぶ冷めたけどえーかな?

皿に盛りつけてから写真撮るのいつも忘れるんで
フライパンの中の状態でパチリ(けっこうよくやってる)
大盛りに見えるやろう。
・・・うん。こん時はほんまに大盛りやったわ。
家族4人で食べきれへんかったもん。
やっぱあかんな。
何も考えんと、1袋ドバーッと全部ゆでたら。

マザーテレサはうまいこと言いはるわ。
すばらしい。
そして納得。
特にこの世界では。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
