*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
話題(?)に乗ってみた。
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
4連パン by「ちちんぷいぷい」




関西の午後の番組「ちちんぷいぷい」の

4人のアナウンサーがヤマザキパンとコラボして

4人それぞれが考え企画したパンを

発売から1週間の売り上げで競うというもの。


仕事休み以外はほぼ毎日スーパーに寄って帰る私(職場やし)

発売から最初の3日間、私が寄れる2時半ごろにはいつも

河田パンが売り切れやった。

だから私が全種類を買えた(上の写真)は4日目。

河田パンはランチパックでもあるし

1番人気なんかな~と。

私の予想は・・・(食べてみる前の予想です)

1.河田パン
 (トマトジャムとトマト風味ホイップのランチパック)
2.西パン
 (ハムと半熟目玉焼きの朝食パン)
3.山中パン
 (つぶあんとヨーグルト風味ホイップが入った菓子パン)
4.大吉パン
 (豆腐ハンバーグに味噌だれとポンズジュレのガッツリ惣菜パン)



結果は・・・・・




(間を持たせることもないねんけど)






1.西  2.山中  3.大吉  4.河田

(あっさり書いた。しかも呼び捨て。しかも1行。)

ぜんぜん予想ハズレやし。しかも(しかも祭り)河田くん4位ー!
あの連日の売り切れはなんやったん?



私の感想は・・(あ、子供たちと全種類まわし食べしました。)

くぅ~~~(カビラか)ごめんなさい!(誰に)

実はどれもいまいちやってん・・・。

なんか、はりきって考えてあればあるほど美味しないってゆーか。

どれもオシイ感じで・・。

西パン→ごめん、私このにおいのあるハムはちょっと・・。
山中パン→これが1番美味しかったかも。
     でもヨーグルト風味ホイップより普通のホイップのほーが。
大吉パン→なんか・・ぼんやりしたお味で・・。
河田パン→トマト大好きやねん!でもー・・これはジャムやな。

わがままかっ!

言いたいほーだいですいません。(だから誰に)

でも、これが素直な感想でした。

やっぱし・・・・普段売ってる定番のパンが

まっちゃいない(間違いない)ねんなと。



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あははは、普通のパンがいちばん美味しいってよくわかるだす

今日は、レーズンが入った細長いコッペパンみたいなの

食べただす。普通だけど、とても美味しいだす
しじみちゃんへ
そうやねん(笑)普通がいちばん!
私はシンプルなパンが好きっていうのも大きいかもやけど。
好きなTV番組なんですんごい食べてみたくなって
普段はこういう話題は遠巻きに見てるタイプなんやけど(笑)
ちちんぷいぷい懐かしい~仕事してない時毎日見てたー

パン ハムの一番マシそうだなぁと思ったけど美味しくないんですねートマトジャムは、いかにもまずそう←失礼 豆腐ハンバーグも美味しそうですけどジュレがなぁ ヨーグルト風味もなんかなぁ みんなちゃんと味見したんですかね←大きなお世話
ミユピィさんへ
ん?関西に住んでたの?
今ね、ちちんぷいぷいの司会、角さん卒業してもーてん。
アナウンサー西くんがメイン やけど
あのやんわりゆるーい感じは変わってないよ(笑)

ハムのがダントツの一番人気やし、みんなには美味しいんやと思う。
でも私はえーと・・淵の赤いハムの匂い(その表現が1番わかってもらえると思う)が苦手やねん。
惣菜パンに入ってるハムとかソーセージって60%ぐらいはあの匂いがするんで><;
これに入ってるのもその匂いのものやったんであかんかった。
自分で企画して出すもんやから何度も味見はしてはったし
番組出演者も食べてたけど、こういうのってあんまり悪いことは画面上では言わへんやん。
あ、でもぷいぷい出演者は「私はこれ嫌。」とか言う人もいてて、それが許される雰囲気で
そういうのもこの番組の好きなとこやけど。
(何熱く語っとんねん。※わたくしはまわしもんではございません)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
