*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
スリにあいました。
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
鰤、ほうれん草のお浸し、大根の味噌汁
照り焼きのつもりが、下味がしっかり浸みる前に
グリルで焼いてしまったんで真っ白。
照り焼きはフライパンで焼くほうが上手くいきますな。
ちょっとだけお醤油をかけて食べました。




夢の中で。(それをはよ言えー!)

前は学校の夢が多くて出演者も学校時代の友達
ってのが多かってんけど
パートに出るようになってから
学校の夢って見てないよーな・・不思議。。。
夢って不思議。。。。

韓国にいててん。
韓国に暮らす友達の相談に乗ってあげ
いっしょに泣いて・・・
励まして・・(実際はそういう友達はいてません)
たぶんちょこっと観光もして
観光の時にどこかのお店のポイントカードをもらってます。
(何のお店やったか覚えてない・・夢見た朝は覚えてたけど
 今はもう忘れてしもーた。
 夢をすぐ忘れてしまうんは、実際に自分が行動してきた
 思い出とは違うからやろか。)

帰国するのに空港に着いたら(ひとりで)
そこで偶然、仕事で出張に来てたというお兄ちゃんにばったり
お兄ちゃんも次の便に乗るのに
今からチケットを買うと言うので
私も同じ状況やからいっしょに帰ろうということに



チケット売り場で事件は起こんねんけど

・・・つづく。




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくりした~本当にスリにあったのかと思っちゃいました~夢でよかった

そうなんですよ 十年位前に二年だけ奈良にいたんです ちちんぷいぷいや朝やん?でしたっけ?せやねん?でしたっけ?そんなような番組よく見てました 角さん卒業(*_*)なぜ?年だから?←失礼
No title
びびっただす。今トートバックで、歩きながら携帯してる

女子多いし、もしやって思っただす^^;
こらーwww スリってさすが大阪って思ったやん。(´・ω・`)

魚を焼くのにね、魔法の皿とかいうのがあって、レンジでチンの。
あれ、買って失敗。
カリッとこんがりってならない。

韓国~?韓流??
大陸も半島も嫌いやw
ちなみにばーさん、ヨン様ファン。
ボケ防止か、ハングル講座を見てたから多少分かるみたい。

夢は飛行機に乗ってる夢、よく見んねん。
飛行機、好きやもん。
夢では毎回堕ちるけどな。怖いわ。v-12

あ、豆情報だけど・・・
曲の単品買いをよくするんでItunesをインストールしてんねんけど
Ituneでラジオが聴けるの、知ってた?
かなりのジャンルと数があって、今、jazz聞きながら中。(もちろん無料)
PC用のスピーカーが欲しくなるくらい。w
ミユピィさんへ
夢でした~めでたし(何もめでたくない)

そうなんや~。
「せやねん」今もやってるで~、そっか「せやねん」もけっこう前からやってんねんな。
角さんはうん年やから。
1度大変な病気してそれ以来週5日の中の3日間だけに減らして・・。
休みがいっぱいになるから孫ちゃんといっぱい遊びたいって言ってたよ。(伝言か)
しじみちゃんへ
トートバッグで携帯見ながら・・はほんまに危険やと思う。
大阪ではひったくりもよくあるし。
私はファスナー付のバッグしか持たへん。

現実世界でも気をつけよう。うん。
Linusさんへ
大阪=治安悪し?・・・否定でけん(悲)

魔法の皿なうちの職場にもあるで。
「これでちゃんと焼けるんかいな?」っておばあちゃん(客)にたまに聞かれるけど・・。
思わず担当者に振るw
担当者は「焼けます」って答えてるけど(そらな)・・・。

私は韓流じゃなーい。
なんでこの夢の舞台が韓国やったんか謎。
(夢の中で)韓国におった友達もぜんぜん知らん人。
髪が長かった・・顔は・・覚えてないや。
うちの母もヨン様好きー(笑)

空飛ぶ夢は見るけど落ちひん。
ほんで飛行機じゃないわ。私の場合・・体のまんまやわ。
落ちるって怖っ!うなされそう><;
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
