*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スリに…(2)
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
今年も去年と同じく
誕生日もバレンタインも
プチのインフルエンザでぶっとびました。
あっはっはっは・・・・うー(;;)




さて、続きです。


夢の中の空港にて チケットカウンターは
まるで外国の銀行のような・・いや
こぢんまりした両替窓口みたいな景色。
カウンターの上は防弾ガラスで仕切られ、
なのにお客さんは
デパ地下の「まぐろ解体!特価!」の時のようにひしめき合って
並ぶことなく 我も我もと 窓口にチケットを求めてる。


その間 聞こえる兄の声と場内アナウンス。

アナ「日本行き ご搭乗 お急ぎください」(なぜに日本語)

兄「次のん出てまうで、はよチケット買わな」

私「えーやん、帰るだけやし次のに乗れば」(電車みたい)

アナ「日本行き 離陸まであと1分です」(カウントダウン?!)

アナ「10秒前 9・8・7・・・」(するんやー!!)

・・・・・・・後ろで飛行機が飛び立つのが見えた。

ゴーーーーーーーーーッ!!・・・・・・・。

建物の中のガラス越し(←空港の中でよくある風景な)
にそれが見えたんでなく 生で。(どういう状況?)
・・うん。確かにアウトドアやった。(いったいあんたはどこにいてたんや)


気を取り直し チケットを
兄に「私が買ってくるわ。」と言い残し
人ごみにつっこむ。。。



今回もすぐには終われへんみたい。
原稿(原稿て)が上の写真のようになってしもた。
長そう。うん。
つづく





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

うわー!
偉ーーーい!ちゃんと原稿を書いてるんやぁぁぁー。
私な、プレビューしながら書くんで、UP後に助詞を変えたりとかよくある。
時間経って読んだら客観的に分かりにくいのがあるもん。

前にな、「円高について」と
「リーマンショック時のアイスランドデフォルト(債務不履行)について」
書いたことがあったんだけど、伝わってないことが多々あったなー。
何書いたか忘れたし、あの時は一気に書いたような・・・
だから余計に己の脳内だけでしか分からんことを書いてたような。(爆)

・・・ハズいわ!www 
為替ブログでそういう人たち相手に身の程知らず~ orz
もう二度としません ><

あ、飛行機の夢は毎度えらいバンクして堕ちんねんけど
船の夢は毎度ゴキゲンな内容やわ~。
子供の時からそう。船長だったり。w

すごい 作家さんみたいです いささか先生みたいです のりすけさんから逃げないで大丈夫ですか 間に合いますか?←黙れ

角さんからの伝言 ありがとうございます そうか~角さん お孫さんといっぱい遊んでるかな←なんの心配
No title
インフルエンザ、プチちゃんだけで、すんだのだすか?

この時期、お子は、風邪やらインフで大変だすよね

続きが早く知りたいだす(笑)
らいなすさんへ
偉いとか・・・ハズいわ!(爆)
「手で書く」作業をせんとワケわからんくなるねん。
なんも偉ないねん。
原稿にわざわざするくせに話にまとまりはなくすぐに長文になってまうっていうな。

あー!後で、これ何書いてるんやってことあるある!
でもその「一気に」っていう勢いは必要やと思うねん。
ゆっくり考えれば考えるほどまとまりがとれんくなってくる。
脳内ではできてることを文章に・・目に見える形にするんが難しい。
だから私は「書く」んかもしれへん。
キーボードを操作するより勝手に動く「手」の方が一気に出やすいw

船の夢かぁ。
気持ちよさそう~。
ミユピィさんへ
間に合わへん。確実に。
だから・・タイコさんとイクラちゃんにかくまってもらうわ。
・・・灯台下暗し(^^)v
しじみちゃんへ
インフルは幸い(?)プチだけですみました。
その週、学級閉鎖になってみんな1週間遅れで
バレンタインの配りあいしてたよ^^
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
