*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
現実の私はこんなにしっかりした人ちゃうわ・・。~スリにあいました(4)~
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
鶏と牛蒡のお鍋。
寒い時は鍋ですな。





その時!

すうっ・・と私の左側から手が伸びてきて
カードの1枚を持って行った・・・ように見えた・・・!
今は重要なカードは出してなくてポイントカードやら割引券やら
まぁ取られても大丈夫なもの・・なんて言ってる場合やない
とっさにその手を思いっきりつかんで上にあげ

「自分、今何か持って行ったやろー!!」と叫んだ。

その女は、腕をつかまれた手からチャリチャリー・・と
ストラップかキーホルダーらしきもんをぶらつかせて(マジシャンか)
ぶんぶん首を横に振っている
私何もしてなーーーい♪ってな不敵な笑み

・・・・ぜったい、あんたや・・・。

その手をぐいっと持ったまま
とにかくチケット購入を済ませようとした。

窓口の人に「証明って?あんなカード(銀に犬)持ってないわ」
と言ったら

その間に窓口の人はバラバラーっと並べられたカードの中に
私が観光した際どこかのお店でもらったポイントカードがあるのを見つけ
(そのカードは黄色に・・そう!銀のカードと同じ犬!)
「これこれ!このカードで大丈夫^^」(いったい何のカードやねん)
と、そのカードを引き取り、代わりにさっき渡したキャッシュカードを

返してくれ・・・・・

「あーーーーーー!!」

するりと左側から腕をつかんだ女の右手が(つかんでるのは左手!)
キャッシュカードを持って行った!!

「こらっ!何すんねん!返さんかいっ!!」

今度、私がつかんだところは・・・・・










鼻 !


そこで目が覚めた。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はぁ~い いささか先生 とりあえずその犬のカード何ですかね 大事なカードなわりに犬って… そしてすごく鮮明に覚えていますね 夢占い見てみましょう キーワード何になるんだろ?スリ?犬?猫?←出てきてない
│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 それは私のおいなりさんだ
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >

某掲示板で拾った。
ミユピィさんへ
そうやんな。その犬なんなん?
「犬の絵」で画像検索かけてみようかな。
同じ犬をみつけたらすごいよな!(何が)
夢占いは・・・・鼻で!(笑)
らいなすさんへ
おいおい(笑)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
