*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
鶏牛蒡ごはん 夢の話おまけ
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
鶏牛蒡ごはん
右・厚揚げの焼いたんの生姜醤油がけ
奥・イカともやしのオイスター炒め



しじみちゃんのブログ「空飛ぶしじみ」で

載っていてめっちゃ食べたくなったんで作りました。

米摂取を控えめにしているので

(夜は米の代わりにビール!←あ、治りません。

 「体に悪いよ~」とか言うのはナシの方向でお願いします。)

ほとんどは家族のお口にどんどんと運ばれてゆきましたが。

牛蒡の香りが・・・ご馳走!

すんごい美味しかったです。

牛蒡嫌いのチョロも美味し美味しとたいらげておりました。

これが美味しいんやったら牛蒡の何がいややねん。

いかにも 根っこ やからか?(そこやろ)




この前の夢のスリは

パッチリした目の欧米風の顔立ち、栗色の髪、

黒縁のめがね、鷲鼻

厚化粧、真っピンクの口紅

↓この方に似ているけどこの人より若い感じ
 唇ももう少し分厚い、おでこももう少し狭い
資生堂AG+のCMに出ていたにおい鑑定人ベッツィー・ライオンズさん
資生堂AG+のCMに出ていた
におい鑑定人ベッツィー・ライオンズさん


きっとこの先どっかで出会うことがあったら

「あの夢の・・!」って気づくかもしれんぐらい鮮明やった。

たまーに鮮明でわりと覚えてる夢を見るけど

この夢はベスト1に鮮明やったんで書き残すというか

文にしてみたくなってん。

つい最近も鮮明な夢を見たんやけど

火事に合う夢で怖かったから書かへんかった。

「書く」というアクションをおこさへんとすぐ忘れるもんやな。

もうすでに大雑把にしか思い出されへんもん。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョロ君、牛蒡駄目なんだすね、でも、食べちゃっただすか(笑)

炎クリさんから習った、鶏牛蒡ごはんだすが

美味しいだすよね~

コチョロ君、ゴボウチィップスなんか作ったらパリパリ

食べちゃうかも♪

夢で鮮明って、あんまりないのが普通だすよね♪

このおばさん、結構インパクトあるだすよね(笑)

CM知ってるだすよ

火事の夢は忘れていいだすが(笑)

しじみも今朝、夢で起きて、おにいちゃんに話しただすが

すでに、7割りは忘れてるだす(笑)
こぼうご飯美味しそうですね ごぼうって木ですよね ごぼうない時木の枝使ってみたくなります(まず木じゃない。えっごぼうって何科?)
(´・ω・`)
炊き込みご飯NGの子はなかなかおらんで~。
この際どさくさに苦手なもん入れたったら?w

夢判断とかあるんで、ググってみるのもよし。
フロイトやユングがベースになってるかどーかは知らんけど。

多分な、初見と思われる夢の中の登場人物も
きっと現実のどこかで見た顔やねんな。

思い出せない犯人像を催眠で呼び覚ますようなものか・・・?
しじみちゃんへ
炎クリさんの鶏牛蒡ごはん、やったことはシンプルなのに
今まで思いもよらなかったこと!
香りもご馳走やなーと思った^^

夢のおばさん・・厚化粧で脂ぎった鼻をぐいぃっ!と握った
感触が起きたあともしばらく忘れなくて・・
もしかして隣で寝てたプチの鼻をつかんでたんじゃ・・(笑)
ミユピィさんへ
ごぼうはキク科やって!ウィキった^^
最初にごぼう食べた人ってよっぽどお腹すいてたんやろうと思うねん。
見た目木の枝やもんな。美味しそうには見えんよな。
らいなすさんへ
あ!そやんなー。
らいなすさんのひとことで・・・うん、今度エビを入れてオムライスを作ってみようと思った。
けっこう 嫌いは嫌い でも食べてくれんねん。(チャレンジャー)
でもエビは味も触感も匂いも嫌がるんよな。(なんであんな美味しいもん)
ちっさく切って入れてみる。

夢診断・・むかーしにググってみたことあるけど
なんかたいした答えが得られんでな・・。
脳の科学から考えると絶対見聞き経験したことが夢と関係してるはずやよな。
凡人なんて、100%覚えてるでも思い出せることはきっとちょびっとだけなんやと思うわ。
\(◎o◎)/!
高画質ー!

なおぴちさんの家事の邪魔に貼っていきますね (≧m≦*)

http://www.youtube.com/watch?v=53ZtzrKf01o&feature=related

「制服」と「蒼いフォトグラフ」とかが好きかな~。w
らいなすさんへ
邪魔になったっちゅーねん(爆)
ようつべ=蟻地獄

高画質にびっくりやったわ♪
蒼いフォトグラフ 私も好き!
松本 隆 は天才やと思うわ。
中学の時、城ホールにコンサート行ったん思い出すわぁ♪
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
