*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
カッコイイっす。
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
ホワイトデー。

職場の上司にいたたきました。

いやもう・・・こんな素敵なお返し

もろたことないわっ!

箱がおしゃれっ!!

このままお弁当箱に使う気まんまんです^^

お金の話したらやらしいけど

私達パートは何人かでお金を出し合って

たった数人の男性陣にバレンタインをするんやけれど

もらった人はお返しに、私達一人一人にこれ。

大変やろうなぁ~・・・・。

人は見かけによらぬもの。(意味深かつ失礼すぎる1行)

このセンスには脱帽です!


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひゃ~素敵だす

いいの、頂いただすね♪

しじみはなにもなし(笑)ってなにもしてないか(笑)

素敵な上司たちだす
え~なんだったんですか?めっちゃ高級そう 男の人って大変ですよね~一個でかいの買ってみんなで食べてって訳にはいかないんでしょうかね(奥さんがいる人は奥さんが見栄張って一個一個お返し買うか)←私ならやっぱりこうする ケチだけどケチと思われたくないから。
むかし友達が私と買ったチョコを私の知らない人にも配っててお返しいっぱいもらえた事がありました ラッキー池田でした←懐かしい
野郎どもはお返しが大変やね~。
直近に勤めてたところはバレンタイン禁止にしてたな。
悪習と思ってるしなぁ、私も。w

センスあるね、このお返し。
こういうのは返す人も楽しんでる風があるよね。

私はお土産は貰いたくない主義で、買ってくるなら指定の物でという
何様仕様です。(`・ω・´)キリッ

買う方も悩むし時間取られるのでは?と思うのと
何度かお土産にケチをつけられた事があるのと。www
↑仲のいい人なんだけど、何でもある家で
ん~、正直者でよろしい!(爆)

しじみちゃんへ
入ってるお菓子も美味しかった♪

独身の時勤めてた会社はバレンタイン禁止やったから

ホワイトデーに上司からのお返し っていうのがもう初体験かも。

上司は大変やね。
ミユピィさんへ
これをくれた人は・・普段・・うーん見た目ヤンキー上がりみたいな感じ(超失礼)なんで
一番びっくりしたんよ。(ギャップが)
たくさん入ってるのをひと箱買ってきてみんなで・・って人もおったよ^^
中に入ってたのは上品な味の煎餅に甘さ控えめのバニラクリームがはさまった和洋折衷な高級菓子やった♪
私の昔は・・・「必ずお返し」って習慣あったかなー?←どんな時代
らいなすさんへ
あ、私もバレンタインはいい習慣じゃないと思う~。
なんなら禁止っていう職場の方が楽。

お土産も嫌い。
お土産買いに旅行に行ったみたいになって嫌や。

でも人にプレゼントするのは好き。
相手の喜ぶ顔を想像しながら買い物すると幸せやし。
私はその悩む時間は得した気分やねん。
楽しんで選んでプレゼントした人からのお返しは
やっぱり楽しんで選んでもらえるとベストやよな。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
