*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
もうすぐ中学生
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
moblog_29089abf.jpg
プチの小学校卒業式が済みました。

1週間以上前に。(はよ更新せぇ)

その前の日に私のいとこのお店で

プチのいとこ(中学卒業)と

フャミリーと(ややこしい)

総勢10名ほどが集まってお祝いとなりました。

サプライズで用意してくれた

卒業生だけひとりじめのデザート

(もちろん横から手だしたけどな)

お皿のチョコ文字がめっちゃかわいかった。

幸せな席となりました。




卒業式に私が着て行った服。(プチは制服なんで写真はNG)

母に借りた総レースのブラウスがちゃんと写らへんのが残念。

ブラウス以外はみーんな安物やで(笑)

あ、質(しつ)からしてタイツが1番高級かも。

いやボタンが1番高級か?!

ブラックフォーマル売り場で割引券の併用を駆使して買ったジャケット

生地は黒の冴えたなかなかいいものを選んだと思うけど

ボタンがあまりにもしょぼかったんで

手芸店で1つ300円のボタンを買ってつけかえました。

うーん♪なかなか高級そうに見えるやないか~。

主婦も長くなるとおしゃれはお金をかけず(がまんがまん)

誤魔化し上手になるようです。






関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

TT
もぅ中学生かいなー

・・・早いで?明日高校生になっとるで?w

三重在のイトコの子が着物に袴だったらしく
「大学の卒業式みたいやんかー」と言ったけど
ま、あとは制服やんな。

小学校の卒業式、嫌だったー。
よそゆきの格好させられるやん。
式ってなんでも苦手やわ~。

あ、このマンガブログ、面白いで?
本もえらい売れてるらしい。
40歳まで女性と付き合ったことがなかったオタと
20歳台のかわいい中国の嫁さんの話。
また、家事のお邪魔に置いていきますね~。(≧m≦*)ぷ

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/
卒業おめでとうございます 中学生か~ 若いって素晴らしい☆最近の子はお洒落ですね スカートすごく可愛い 私なんて姉の可愛い服が入らず母が買ってくれたんですけど、その時緑が好きで緑選んだんですけど今見るとへんな緑だしすごくダサい なんでチェックとかにしなかったんだろー(-_-;)
らいなすさんへ
え!?明日は高校生?!
・・・てことは私の歳は~・・・・あーやだやだw

プチの学校は制服やで。
どうやらみんな(って2人やろ)勘違いしてるようやな。
私が着て行った服だ と編集で入れとくわ。
プチの小学校は私の母校やねん。その時から、いや創立から
制服はいっさい変わってないみたい。
茶色で地味やけどけっこう好き^^

もぅ・・・(爆)ブックマークしたがな!

ミユピィさんへ
スカート可愛い?ありがとう♪
ただし 写真は私が着て行った服やけどな。
(あ、そこ!「40女にはキツイ可愛さ」とか言わなーい。)

わかるわかるー!
そん時はその色や形が輝いて見えたのに
あとになってあらためて見ると「なんでこんなんを?」と思って
がっかりしたり・・
服って「また着れるように」って思って買うけど
時代によって形も流行があって結局また買ってしまうねんよなぁ。
世の中うまいことなってるわ。
えっと・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

大人びた服やな~って思うたし、コジャレとるなって。


・・・ゴッホン

失礼を承知で・・・私より若いのは承知で・・・

こら、オバハン!


随分かわいいやないのー。
いまどきの親御さんはこういう感じなんやね。

No title
卒業おめでとうだす♪

お洋服もお洒落で素敵だす

いいお祝してもらえてよかったすね
らいなすさんへ
(笑)↑のらいなすさんのコメントに返信せぬままブログ放置してたら
意味ありげな感じ? いやなーんも意味はなかったw
オバハンもたまにはがんばんで~
主婦になったら思うように服が買えなくなって
通販やらスーパーの安物ばっかりやけど
その中でコーディネートを考えるんも楽しい^^
ファッションとかそーゆうの好きやねん。
今度は入学式のん載せるわな。(誰もリクエストしてない)
しじみちゃんへ
ありがとうありがとう!
いくつになってもちょこっとお洒落でありたいです。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
