*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
実験
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

携帯 買い換えた。
前の携帯から移した写真で
UPしてみた。

この携帯ではまだ写真撮ったことないねん。
今はまず新しいのに慣れやなな。
昨日初めて使った時、
身内にさえ電話でけへんかった(笑)

あ、スマホじゃないです。
パソコンが好き。
スマホは興味なし。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もぅ清々しいほど類似点の多い同年代。

そ、携帯は電話が出来ればいいねん。
付加価値でメールもな。

スマホのちっさい画面でネット嫌。
キーボード無くて不便じゃないのか??
家でPCで十分、なんで外でまで・・・とビジネスマンじゃないので興味なし。w

* 但しスマホ、えらいキレイに写真が撮れるらしいね。

ついこの前、親戚のスマホを少し触って「?」になった。
こんだけPCいじり倒してんのにぃー。(爆)


あ、なおさん
割り箸って間伐材、廃材で作られてるの、知ってた?
だから最近エコエコとか言ってた「マイ箸」もあまり聞かなくなったでそ?
ああいうのがステマかいな?w (ステルス・マーケティング)
追伸
最近、このURLにいます。

いつ捨ててもいいモノですけどね。
わたくし 機械が苦手過ぎるのでもうどうにもならなく壊れたらケータイ変えますがそれまでは今のがいいです も~使い方覚えるの大変!
No title
携帯変えたんだすね♪

しじみもそろそろかな~

写真がきれいに撮れる携帯にしたいだす

しじみはauだす

サンドイッチ食べたいだす
らいなすさんへ
キーボードなしは不便すぎ。
ダーがスマホに変えてん。
触らせてもらったけど、イライラした(笑)
携帯と考えるにはでかいし、PC(ネット)でくくるには画面ミニ!

あ、割り箸・・そーやった。
でも多すぎて邪魔
今度出前とる時は「お箸いりません」と言ってみよ。
らいなすさんへ
お気に に入れますた^^
ミユピィさんへ
できることなら変えたないよな~。
前のは5年使ったんやけど
カメラのレンズに細かい傷が増えたせいでぼけたのが嫌やったんと
たまったポイントを今使わないとリセットされてしまうらしく
今買い換えないと損やから
って理由でダーが変えると同時に私も ということに。
なかなか新しいのに慣れへん~(汗)
しじみちゃんへ
私が窓口で言ったのと同じ~!
「写真が綺麗に撮れるのんがいいです」
そしたらデジカメのような携帯電話になりました(笑)
今私が持ってるデジカメよりも携帯のほうがカメラとしてランクがかなり上(笑)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
