*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
最近買った服
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

タックたくさんのストライプのシャツ
Tシャツの上に羽織るのにむっちゃ便利。
後ろに結ぶ飾りの紐がついてんねんけど
着て1日目に腕をぐいっと伸ばした拍子に
脇で止めてあるボタンごとブチッと
飛んでった…

プチはテニスを習い始めた。
今、スクールに来てるけど(インドア)
さっきからすんごい雨!
傘もなんも持ってきてないねん。
…どうしよ
通り雨であることを祈るわ><;




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいです ストライプのシャツをストラップのシャツと読み間違えて?が頭に浮かびました←すぐ気づけよ
雨降りました?気づきませんでした
今新大阪の駅ナカです とりあえず昼間は雨マーク消えたみたいでよかったです
大阪楽しすぎました
No title
いいな~かわいいだすね

こういう上に着るのって、なかなかいいのに巡り合えてないだす

色も合わせやすいかんじだすね

これから梅雨になっていくだすね

すんごい雨は通り雨だと思うだすが

これからは、折り畳み傘は必需品だすね
ミユピィさんへ
そそ。これ携帯につけてんねんびろーーーーんと。邪魔。
・・・て、なんでやねーーーーん!
(典型的なのりつっこみでお届けしました)

雨はなんとか通りすぎてくれました。よかったー。
しじみちゃんへ
わぁい!わかってもらえて嬉しい!
そうやねん!なかなか「これ」ってのに出会えへん。
そやのに日焼け対策したい(いや、私の場合は毛深い腕を隠したいんや)
これからの季節には必需品。
毎日同じはおりもんも嫌やし・・・
なかなか重宝してくれてます。

最近、急な雨とか雷とか多いから・・・
自転車女なので・・カッパ 常備しようかしら~?w
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
