*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
話し下手
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

これは前の携帯からの写真
この日はせっかく公園に行ったけど
雨が降ってきて…
木の下で雨宿り
でも雨が降ると、緑は美しく輝きます。


何でこう話し下手なんやろうか…
文章でならなんとか考えて書くことができるもんが
話す 時には「あわわわ---」ってなってまう。
実は今日、ブログのここいらへんで話題の
ゆずまろか」を買いに行ってん。
仕事が終わってから行ったんで
もしや…とは思ってたけど
やっぱり売り切れ…残念!
店主のnaoさんは
「さっき売り切れて…!な・何か渡すものは…!」と
パンフレットを差し出し、謝りたおしてくれはってん。
私はというと…
少しお話して、ブログ土産に写真撮ったりしたかったのに
「あの…ゆりちゃんのブログ見て来ました」
言うたとたん
いつもの 緊張 という名のビョーキが襲ってきて
頭の中が「あわわわ---」なってもーた。アホーアホー
自分の名前も告げずにそそくさと退散。
ほんで、後からあー言えばよかったこんな感じでいけばよかったと…
ほんま あほ。
この緊張しぃ どうにかならんかなー。

てへ ぺろ(かわいない)


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆりりんのしわざで、ポン酢バカ売れだすね(笑)

でも、こういうのっていいことだと思うだす

だって、すきな人がこれいいよって勧めてくれたら

どれどれって興味わくのが普通だすから♪

ブログとはいえ、しじみもなおぴちさん初め

ブログで仲良くなったお友達が幸せそうだったり

お勧めなんてしょうかいしてくれると嬉しくなるだす♪

頭の中、あわわってなるのってしじみもだす(笑)
No title
へぇ、緊張しぃなんや?

私は大勢の前でなんか発表せいとかじゃなければ、せん。w
面接なんてどちらかと言うと好物。
気分は北島マヤよ。

子供の時に恥ずかしがりぃで物陰に隠れるタイプだったから
それのド反動かいな? (≧m≦*)

緊張しぃ、どうにかせんでもよくね?
私がだいたいの場面で平常でいられるのは
偉そうにしてるからだと思うの。←あかんやろ~w
なおぴちさん話下手なんですか?ブログからだとそんな風に思いませんでした 顔見ると緊張しちゃうんですかね?私は初対面の人にベラベラ話しかけたまに引かれてると思います…
しじみちゃんへ
こういうつながりっていいなって私も思う。
緊張しぃはちょっと勇気いんねんけどw
でも笑顔になれる!
幸せな気持ちやら笑顔が伝染すると思うと嬉しくなるよな~。

このあわわな私がよう接客業やってるなって思うわw
らいなすさんへ
緊張しぃもどーにかせなな。
ほら、自分の名前ぐらい言ってこなな。
ほんで、私の場合・・それがいっさい顔にでんらしいねん。
なんかへらへら~ってしてて緊張とはちがうもんに見えるらしい。
私な、親しい友達としゃべる時も緊張してんねんで。
なんやろなぁ~この感じは。
ほんま ザ!小心者。
ええなぁ~偉そうにとかしてみたい~←ええやろ?w
ミユピィさんへ
顔を見ると緊張するんじゃなくて
「会話」が下手で緊張すんねん(お前はほんまに日本人か)
顔を見える状況はまだいいねん。表情でなんとか表現するから(女優?!)
電話とか あかーん!
相手の言ったことに即座に返さな受話器が沈黙するやん(そらな)
だからポン酢職人naoさんにも表情だけで「あなたに合えて嬉しい!」を表現してきたで。
←絶対伝わってない。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
