*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
朝の一服
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

今年も静岡の親戚から
新茶が届きました♪
こんなグラスに入れてみたけど
ホットです。
熱い緑茶が好きやねん。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

そういえばさっき、ばーさんが「古いのから飲んで」とか言ってたな。
うちも親戚から新茶が届いてる模様。
日本最古の釜炒り茶とかゆーの。

田舎は退屈だけど食べ物、水がなぁ~。
他もそこそこ揃ってて不便さはないし、このままここで腐っていくのかちら・・・。

ペットボトルのお茶は飽きるけど、熱いお茶は何杯でもいける不思議。

あ~、やっぱ写真がキレイ。シャープさが出てるなぁ。

がんばれ~、マイブーム♪

らいなすさんへ
古いのんから飲まなあかんけども
新茶は新茶のうちに飲まなな。

都会の水では美味しさは半減なんやって
その静岡の親戚が味が違うって言ってた。

写真の大きさ変える  width="425" height="315" こういうのん
携帯から送ったやつにはないねん。
後ろに付け足すんかしらー(めっちゃ素人の見解)
No title
静岡に島田というお茶ところがあって

学校の水道からお茶でるそうだす

静岡のおちゃ 大好きだす♪

しじみも旦那も静岡育ちだす♪

新茶、美味しいだすよね
しじみちゃんへ
へぇ~!いいなぁ~!
学校の水道からお茶ってすんごい贅沢な感じ♪

熱い新茶の香りで目が覚めるのは最高です~。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
