*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ふぉん!
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

本屋大好き

でも最近本屋に行く機会が少ない。

久々に本屋に行ったら

いつも買う雑誌と共に

3冊も衝動買いしてしもた。



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ああ、これ、しじみも気になってただす

言い方で通じたりつうじなかったりだすよね♪

言い方がどんなでも通じた時って嬉しいだすよね

しじみは、このふぉんを毎日、ちょっとづつ

立ち読みしてく予定だす♪
オハイヨ~
読書しなかった子が本を読むのは時間が掛かるぅ~。

作り話・・・もとい、いや小説なら進むんだけど
作り話はイマイチ好きではなく、映画ならいいけど。

今はですな・・・マキアヴェッリの「君主論」読んでんねん。
学生かw

ニーチェで頭がウニったけどこれはマシ。w
ファーブルもキツかったな。
延々フンコロガシとか。w

え?今日は画像なし?それともこちらに不備が??
しじみちゃんへ
1巻目の半分ぐらいまで一気に読んだけど
おもしろいです^^
同じ日本語でも捉え方がぜんぜん違う
ほんで日本語のできない日本人が多い(私を含め)
笑えます。
らいなすさんへ
あのニーチェの本・・・
最初の2ページを読んだっきり・・・・(笑)
〇〇論 ってつくと ムツカシー・・・
とか思ってまう。
なんせ高卒なもんで

画像、貼ってんで?
本三冊並んだ写真。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
