*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
残った
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

プチの運動会やってん。

中学の運動会なんて

張り切ってお弁当を作ってくる人はおらず…

一応持って行ったおにぎりは

密かに鞄の中で出番のないまま

外に食べに出ました。



今から、仕事関係の飲み会

行ってきます。




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいな~、飲み会、いい響きだす~

もう随分行ってないだす

職場は下戸ばかりだから、乾杯のグラスが

空かないんだすよ。しじみちゃん、飲んでいいからねって

言われても(笑) せめて 3合くらい飲める人と

飲み会したいだす(笑)

いってらっしゃいだす
あ!
リロードしたら画像出た。
なんや、なんやぁ~?
(ちなみに只今のブラウザ:Firefox)

運動会か~、個人的見解で・・・秋がええのになぁ~。w

あ、キッチンの方向から味噌汁の香りが・・・。

これから暑くなるので、夏バテ便乗型でまた10㌔程減量予定。
おほほほほ こんな繰り返し、いつまで通用するかちら~。w
しじみちゃんへ
下戸ばかりの中では飲みにくいよね(笑)

ほんまは友達と飲み会したい~(もうずいぶんしてなくて・・)

今回はお仕事の話が多かったからなーっと。
らいなすさんへ
せっかく出た画像がしょーもない写真でごめんやでw

そうそう!やっぱり運動会は秋やでなぁ~!
今年は事情あってチョロ(小)もプチ(中)も春やった。
なんか盛り上がりにかける感じ。

ははは 通用せんでちよ~w
健康的に減量せねばだめでちよ~w


プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
