*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
・・・。
きてくださってありがとうございます*

どんよりした内容ですいません。


映画「セブン」

事件のこと考えてたら ふとこの映画が浮かんだ。

なんとなく

なんとも表現しがたいから

なんとなく  です。

好きな映画です。

が・・・・どどーーーん・・と重たい内容。



通り魔事件の犯人は言うたらしい。

「自殺しようと思ったが死にきれず犯行に至った」と

許されへん。

許されへん・・・!





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ
「セブン」は好きな映画だね。
最後、気の毒でたまらんかったけど~。

「羊たちの沈黙」「セブン」「シックス・センス」
このあたりは
自分の中でビックリ度が同列。

通り魔な・・・、宅間もそんなこと言うてたな。
お、おおさか・・・ なんでもない・・・。

何故か三菱銀行北畠支店の立てこもりを思い出した。
今な・・・
Google検索ワードの1位が「心斎橋通り魔」でな、関連記事読んできた。

なんだろね~、いきなりよ?
いきなり訳も分からず襲われて、執拗に刺されて
被害者になんの落ち度もないのに怖くて痛い思いして。

確率で考えてみた。
いつか自分が被害者になる確率ってゼロに近いよね、日本では。
これが欧米ならピョ~ンって確率が上がって
どこぞの万年内戦の途上国ならほぼあかんやろ?みたいな・・・。

清潔なベッドの上で静かに逝くってありがたい事なんやろなぁ~。
No title
こういう事件があると、被害者が可愛そうなのは

絶対そうなんだすが、犯人の家族も可哀そうって

思うだす 申し訳なさと自分の家族が(子供)こんな事して

というショックと心労で自殺しちゃったり、精神的に

おかしくなったりするようだす 
らいなすさんへ
その事件・・・すぐさま犯人の名前が頭に浮かんだわ。
小学生ながら衝撃的な事件やったんやな。

理由はどうあれ
罪は罪やねんけど
その「どうあれ」の「理由」が
私の頭の中では大きく占めて・・・
いまのところ報道されてる動機がな
どーしても!許せん。

そんなやつはsi刑ではなく・・。
らいなすさんへ
コメント書いたら
不正な投稿となってしまったわ。
いろいろ
言葉を選ばんとあかんねんね。
しじみちゃんへ
周囲の人は誰ひとりとして幸せになれないって思う。。。

どんな こらしめかた をしてやろーかとも思うし、

それを執行する人も嫌だろうと、

それを言い渡す人も嫌だろうと、

いろんなこと考えてしまうねん。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
