*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
まろかー。
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>



















丁寧な仕事っぷりに感動!

柚子まろか」を2本注文しました。

箱の中から「こんにちは!」と言わんばかりに

綺麗にこっちを向いて並べられ

隙間をつめる紙までまろかちゃんの帽子と同じ

表裏色の違う包装紙が使われてた。

高級~!し・新聞紙でよろしいで!(←貧乏性な私)

ほんでさらに、まろかちゃんは

手書きのお手紙のお布団がかかっとった・・・!

中身を味わう前にこんなに感心できるとは思わずで

なんちゅーか・・ほんま・・・

勉強になりましたーーー!(接客する身ゆえ)

お手紙に「鰹のたたきにどや?!」(こんな書き方やない)

とあったんで

すぐさま買いに行ったけども

あいにくよさげな・・まるまる太った子がおらんかったから

鰹のたたきはお楽しみにすることにした。

↓これに使った!



「えのきポン酢」を食べたかったんやけど

おつまみじゃなくおかずにしたかったから

茹でた鶏胸肉をさいていっぱい入れた。

ポン酢うまーーーー!

つーんとしてないわ。

優しいお味♪

だからなんぼでもいけるで。

上品に盛り付けてみたけど

ほんまはボールにいっぱい食べたかった。

今度はもっと山盛り作ろう。うん

めっちゃまわしもんみたいな記事になったけど

誰にでも自信をもってお勧めできるポン酢やわ。

自信もってまわしもんになれるわ、私。うん
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

話し、逸れた・・・
目がショボショボする・・・。
一気に220分「風と共に去りぬ」を観てん。
これで十何回目やろか。
だから今、なんか 綿 が食べたいねん。←なんでやw

小洒落た盛り付けしてますなー。

頭がヒートしてるわ。
「風と共に去りぬ」観て、色々とめっちゃ反省してん、今更よ。
観るの、何回目やっちゅーねん。
"Tomorrow is another day." ここやないねん。

前編ラストのシーン
右手の拳をあげて
「神様、二度と飢えでは泣きません!」ってとこやねん。
しびれたわ・・・。
らいなすさんへ
実はその名画 見たことないねん。
3時間40分もあるんやね。
二度と飢えでは・・・・・・ふ・深い。
No title
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
そしてまろか回し者の会へようこそ。
美味しく召し上がって頂けたようでよかったです!
梱包はあれなんです・・あの・・
途中で黄色い紙なくなって、
クラフト紙とかプチプチで送った方もいます
(/ω\)やだゴメン

ご紹介ありがとうございました。
No title
気になってただす♪やっぱし、美味しいんだすね♪

友達に、しじみが持って行くお土産は

いつも超気に行ってくれるだす 今度はこれにしてみようかな

まずはしじみが試さなくては♪
ポン酢職人 naoさんへ
うちのまろかちゃんはもうなくなりそうです。
今年のお盆に親戚の家に行く時は
まろかちゃんを手土産に持っていこうと思ってます。

ご紹介いただきってそんな~
完全に回しもんですわw
しじみちゃんへ
ぜひぜひ!試してみて!
ポン酢ってこれがほんまの味なんやわ!って思うから。
あ、いつも味ポンしか使ってなかった私やからそう思うんかなw
とにかく美味しいのは間違いないです。
No title
風とともに去りぬ実は私も見たことないんです!(飢えでは泣きません・・・深い・・・)
なおぴちさーん!!naoさんに直接会ってらしたんですね!!うわーなんかうれしいし2人ともがうらやましいです!!
今日心無いメッセージにより一日ドーーーーーーーーンなってましたが、ここにきて「わーみんな知ってる人おる」ってなって一気に楽になりました。ありがとうございます。
ゆりちゃんへ
なぜにいまーーー?!と思って
naoさんとこ見に行ったらあらびっくり私のブログ
リンクしてくれてはった・・・
感動の涙で台所水浸しやで(何がおこった)

みんな知ってる人やでー^^
てか、知ってる人しか来んしなこんなへぼブログ
ああ・・私はなんて幸せ者なの。
このへぼブログを見捨てへん優しい方ばっかでもう・・・
感動の涙で家が・・(その先は言わんでよろしい)

心無い人はかわいそーなことに「心」が無いんや。
気にせんでいーで!
「心」無い人なんかのためにドーーーーーン なんて損や^^
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
