*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
影響されやすいw
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>



らいなすさ~~~~ん!!

これ↓おもろ過ぎっ!(笑)



らいなすさんのところにおとといUPされてた

You Tubeの記事からハマり・・・・

今日はPCにかじりついて

70'~80'年代の洋楽ヒットばかりをむさぼってた。

(休みにたまった家事せんと何してんねん)

ほんでふとらいなすさんとこ見に行ったら

↑これがUPされてて・・・・爆笑

映像のおもしろさと共に

同じ時間に同じような映像見てたってとこがまた・・・

ツボッ!(笑)

3人・・・2番も同じフリやったー!・・・くっくっくっ


このころの音楽動画ってこういうのいっぱいあって

つっこみどころ満載。

これも↓



フリに合わせて言うてみて

「わぁーーーーぉ!!」

「あそこっ!!」

「逃げろ~~~~!」

「ハイ!肩!肩!腰!腰!フリフリぐぃんぐぃん!」



名曲揃いのおもしろ動画揃いです。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ほい♪
まだ引きずってんねん(≧m≦*)ぷ
メールを、電子メールを・・・長屋か!www

あそこらへん、なおぴちさん、釣れるやろうなとは思ってたけどね。

「君の瞳に恋してる」はあっち系の歌って聞いたことがあるけど
この二人、ビレッジピープルのライト版なガチっぷりが笑うやろ?
(ビレッジピープルもゲイの集まりやろ?確か)
振り付けもなんか、カラオケで誰か歌ってくれたら私、バックでこれ踊るで?w

まだ家事の邪魔をするオススメあるんやけど、これでも控えてんねんで?w

でも、置いていくわ。←

http://matome.naver.jp/odai/2133697522168190201

二股騒動で話題になった料理研究家?
ワイドショーや金スマの見出しみてイタイ人と思っててん。
TVはほとんど見ないから見てないけど。

食べ物の上に小銭乗せるとか・・・
衛生管理の概念ないんか!w
追伸:この場をお借りして語ら(ry
「風と共に去りぬ」1939年アメリカ製作
(昭和14年:ちなみに太平洋戦争開戦が昭和16年)
ディズニー・アニメの「白雪姫」はこれより古い。
(そんな国相手に戦争って勝てるか!w)
当時莫大な金を突っ込んで初のフルテクニカラー映画。

原作者のマーガレット・ミッチェルはこれ1本しか小説を世に出してません。

風=南北戦争、時代の流れ
去りぬ=南部の華やかさの終わり
英語の原題のまんまの訳です。「GONE WITH THE WIND」

もうね、ビビアン・リー(主演:スカーレット・オハラ役)の演技にしびれんねん。 TT

初見は多分・・・小学校の高学年時。

超有名な名台詞はラストのスカーレットの「Tomorrow is another day」:明日に望みを託して
だけど、
前編ラストの「もう二度と飢えで泣きません!」がええねん。
裕福な豪邸でわがまま放題に育った南部のお嬢様がね、南北戦争で全てを失ってのこのセリフ。
畑に僅かに残った大根をかじってね、北軍がなにもかも強奪していったので。
「神様、そのためには人を騙し、殺しもするでしょう。家族を守ってみせます。」のあとに
拳をあげて言うねんな。

あ、ちなみに今年NO.1の映画は今んとこ「ドラゴン・タトゥーの女」
ネットで観た。w

らいなすさんへ
釣れた釣れたの入れ食いやがなwww

バックで踊って~♪男役にする?女役にする?w

食べ物の上に小銭はありえん。
お金ほど汚いもんはないねんで
どんだけの人の手垢やらついてるかわからんのに。

「もう二度と飢えで泣きません!」深いな。
何かを守るために必死になる人は強いな。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
