*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ジメッティスト!
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

鱈のムニエル アーモンドだれにマヨネーズを混ぜたソースを添えて
あ、チョロに「今日の晩御飯なに?」
って聞かれたときは
「魚の焼いたん。」て答えたけどな。





職場のロッカーが暑い…。
窓は開けたらあかんし

節電で空調さえストップ。
お昼過ぎると(帰る頃)匂いもネ

制服に着替えるだけで汗だくです

(汗)恐縮です ハンカチハンカチ



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

oh!
魚、普段は好んで食べないけど鱈は好き。
アーモンドのタレかぁぁぁー!
こりゃ ( ・∀・)イイ!!

電力不足とやらで節電名目で会社も電気代ケチれるもんなぁ~。w

電気代の値上げ率、九州が一番高かったような・・・。
理由は、太陽光による自家発電の余剰分を売る所が多いから。
なんか本末転倒な気分やな。w

我が県は地熱、火力、水力と豊富なはずなのに
計画停電の日程がこの前地元新聞に載ってて
契約して代金払ってるんだから、企業努力でなんとかせい!っちゅーの。www
No title
汗、しじみは顔が酷くかくだす(笑)

お化粧はしっかり取れるだす(笑)

一応してくだすが(笑) 冷房?あっても効かないだす

夏は毎年、辛いだす ハンカチ、2枚いるだす

頑張りましょうだす

お料理にアーモンド使うって、なんか素敵♪

美味しそうだす
オサレなごはんですな こうゆうの作れるようになりたいな

最近暑すぎますね 顔テカテカテカテカです 臭いもやばいかもしれません エイトフォーの減りが早いのが悩みです
らいなすさんへ
7月に入ってようやく空調つけてくれるようになったー。

そーそー!なんじゃかんじゃ言うて経費をケチろうとしてるふしありw

計画停電するならすりゃーいい。と思う。
ただするんかせんのかはっきりせんとこが嫌~。
しじみちゃんへ
私も顔に汗かくねん。
冷房も効かへんよね~。
ハンカチ2枚、それも汗を吸い取る力のある素材(ガーゼとか)を使ってるよ。
はがれた仮面(お化粧)は気にせず頑張りましょう!(笑)
ミユピィさんへ
いつも「なんとかオサレに見えれば・・」と願う手抜き料理ですw

エイトフォーの減り!(笑)わかる~「24時間大丈夫」といううたい文句につられてリフレア使ってるw
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
