*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
夜ふかし
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

いつもと同じ朝ごはんなんですが
食パンが分厚い♪
いつもは6枚切り、これは4枚切り
喫茶店のモーニングみた~い♪
なんかこれだけのことで贅沢な気分の
貧乏性…いやビンボー・ナオピチですよ。




3時ごろまで起きてました@@;
「あ、普通やん」て方もいるとは思いますが
私・・寝るのが早くて。
10時とかにウトウトきてしまいます。
家にいてて12時過ぎるまで起きてるとか
年に1回ぐらいしかないねん。(いや1回てことはないか)

ウィンブルドン男子決勝を見てたら
(本当は他にも夜更かしの理由があってんけど
それは事情あってここには書けません)
最後まで見てしもーた。

感動したーーー!(いつぞやの誰)

いや何年振りかで試合に夢中になって見たわ。
私が夢中になって見てた頃は
マッケンローとかレンドルとか
弾丸サーブのベッキー・・やない。ベッカーとか
の時代。
7度もウィンブルドンを征したフェデラーの名前は知ってたけど
プレーをじっくり見たことはなかった。

なんていうか昔のプレーヤーで
ウィンブルドンで優勝するような人は
プレーが丁寧でないってちょっとだけ思ってた(えらそうに言うな)
ええと・・振り回された(とれるかとられへんかってとこに来た)
ボールはあきらめてるような節があったと思うし(お前はコーチか)
コートでのマナーもちょっと・・マッケンローとか特にね。
(いや、マッケンローだけか)
でも、今回見たフェデラーとマレーの試合は
2人とも紳士的かつイラッとすることも表情に出さずで
なんせ「絶対あきらめない」ファイト精神がにじみ出てた。
そこ・・・どう言葉で表現してええんか難しいねんけど・・
すばらしいプレーはもちろんやねんけど
むしろそっちのほうが私が感動した要因です。(要因て)
(事情あって)寝たらあかんねんけど
ウトウト睡魔に襲われるかなーって思ったけど
結局それでずっとTVにかじりついてました。




コメ返信遅れております。ごめんなさいm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当は言うと、しじみも厚切り好きだす

でも旦那が8枚切りの1枚が好きなので

我慢して同じのを食べてるだす

4枚切りたべたーーーい♪
No title
あ、それ、そこ

ソントンの「シュガートースト」塗んねん。

知ってるかな?白い丸いプラ入りでどこのスーパーにもあると思われ。

夜、たまらんで~w
しじみちゃんへ
8枚切りを焼いたカリカリ感もおいしいよね♪

食パン買う時に思うねん。
「たまには分厚いの食べたい・・でも4枚しかないってことは
1日しかもたない。6枚切りなら2日分の朝食やー」って。
らいなすどんへ
あーーー知ってる!
でもあかん!腹出る!w
しかも夜にいくってか?!www
うわあああああ!
そーなんや!見ればよかったーーーー!

最近のは全豪の 錦織 vs マレー なら見た。 


ううう、いまだに思い出して惜しくてたまらんのは
ウィンブルドン 伊達公子 vs グラフ の時間切れ翌日延長戦。
延長しなかったら伊達が勝ってたのに、優勝まで行けてたのに。

マッケンローかw テータム・オニールと結婚してびっくりだったな。
映画俳優もしてたビンセント・ヴァン・パタンとか懐かしくない?
らいなすどんへ
うん。とてもとてもよかったで~ フェデラーvsマレー
フェデラーは2年ぶりの返り咲き、マレーはイギリス人
ということでお互い背負うものも大きかったんかな
会場の雰囲気もなんかいい空気だった気がする。

伊達公ちゃんとグラフ見たかったなぁ~!

ビンセント・ヴァン・パタンは知らんかったなぁ
高校生の頃はクリス・エバートが好きで
同じモデルのラケット使ってた。
なんなん?あの好きなプレーヤーと同じラケット持つことで
上手くなったような気になる勘違いはwww

テニスの話にのってくれる人がいて嬉しい♪
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
