*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ちょっと実験
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
雨上がりの紫陽花

大きい写真を載せてみたくて

携帯からの更新やと

「そのまま」っていう馬鹿でかい写真か

↑上の写真の大きさか

いつも更新してるちっちゃいのか

の3種類しかなくて

もしかして携帯の中で写真編集できるんかもやけど

ちょっとやり方わかってなくて

かといってせっかく携帯のメールで簡単に更新できるもんを

わざわざ写真だけPCに取り込んで編集するってのも面倒で

大きい写真でも右横のメニューとかぶらんように

テンプレートの数字をいじってみた。

まだまだ自分のイメージとは違う・・。

縦長やし。(簡単すぎるイメージの説明)

最初よくばってでかい数字を入れ過ぎ しかも

「プレビュー」ボタンを押して確認しようと

・・・隣にある「更新」ボタンを押してもた。

!!!!

画面真っ白(笑)

びびったー。

最初の数字メモしといてよかったー。

とりあえずちょっとずついろいろ考えよう。



ぜんぜん関係ないけど
今右まゆの上あたりが痒い。
どうやら刺された。
家の中・・・腕も足も出てるっちゅーのに
顔面を蚊に刺されるというこの不覚!
あーーーーー。


わりと綺麗に撮れたと思われる(100%携帯のカメラの力)
美しい紫陽花のことにはひとこともふれへん
そんな色気のない文面ですんませんw





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

(* ̄  ̄)b
最近のケータイのカメラは優秀やね~。
えらいキレイやんかー。

子供のときガリガリに痩せてて「もっと食べな」とか
アホの大人から(←思い出してイラッとした結果の表現w)
何回も言われて鬱陶しくなかった?


クリス・エバート!!!ナツイやろぉぉぉー!w
離婚して末尾のロイドが取れたんでな~。
Wilsonだったっけ?
ナブラチロワのYONEX、リサ・ボンダーのPrince
ボリス・ベッカーのPUMA

私は・・・形から入るのよぉぉぉー。www


追伸:ヴィンセント・ヴァン・パタンは
吉田まゆみのマンガ「エリーdoing」に出てくる
主人公のアメリカ人彼氏のモデルです。
読んでたかな~?私らの世代はこの人のマンガ、よう売れてたし?
出演映画は「イエスタデイ」 これも日本ではそれなりにヒット。

No title
しじみも今度携帯変えるとしたら写真撮りをメインに

した携帯にしようと思っただす

あじさいって好きなお花だす

きれいだすね
ケータイのカメラよくわかりません いつの間にやら設定がおかしくなってる時あります そして戻し方わからんから、そのまま…

蚊ってどうしてわざわざ足の小指とか、かかととか掻きずらいとこ刺すんですかね 憎たらしいわぁ
✿㌧らいなす㌧✿さんへ
子供の時「もっと食べな」とかガンガン言われた。
ほんで私、飴もガムも嫌いやったから(今でもダメ)
「この子なんにも食べへんな」とか言われて・・・
子供心に「そんな色水固めたようなんとかゴムみたいな到底食べ物には見えんやつ食えるかっ」って思ってた。
食べるものでご機嫌を取ろうとする大人全般ダメやったわw

ナブラチロワのYONEX、リサ・ボンダーのPrince
ボリス・ベッカーのPUMA
ああ・・・・(感涙)わかるぅ~~~~!www

昔は世界ランキングがそんなに上位じゃなくても
人気が出れば来日してくれるプレイヤーがけっこういたと思う^^
しじみちゃんへ
同じカメラでもやっぱり外の太陽の光を受けているものが

一番綺麗に写ります。

雨上がりのあじさいは格別やね~^^
ミユピィさんへ
そうやねん。
いろいろ設定のとこ見てみたりしてるけど
やっぱり大きさは3種類しかないみたい。
回転とかはできるけど・・。
あんま触ったら戻し方わからんくなるんも怖いよなwww

蚊!
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
