*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
暑いですな
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
お昼の…これもちょっと贅沢
スーパーのお弁当は398円とか
カツサンド焼きたてパン屋で450円也
夏はサンドイッチに冷たい飲み物で
ササッと済ませたくなります。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カツサンド好きだす♪ すぐ食べ終わってしまうだすが

少し経つとおなかも満足するだすよね

ああ、食べくなっただす 明日朝、コンビニでサンドイッチ買って

朝ご飯にしたいだす 高くつくだすが(笑)
オハイヨ
そっち方面に車で行った時にな、
高速のPAで見掛けた三田屋のサンドイッチが気になって×2

コンビニで買うのはいつもたまごサンドやけどなw

朝、すでに汗臭い・・・。
汗かくのが嫌じゃあぁぁぁぁー!
いつもコロンでいい香りに軽くふわっと包まれてだな・・・。

常秋の国がいいですぅ~~~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めっちゃ食べたいです

今日の夜ご飯…
マクドナルドのベーコンレタスバーガーセット。(旦那がいらん日)
しじみちゃんへ
高くつくのがねぇ~~~~w

でもたまに無性に食べたくなって買ってしまうねん。

自分だけの昼ごはんは何も作る気なしになってまう・・

できるだけおにぎり1ことか菓子パンとか安く済むようにしてるけど

たまに我慢が切れんねん(笑)
らいなすさんへ
三田屋のカツサンドはめっちゃ高級そして美味いで!
デパ地下で必ず見る加工肉のブランドと同じ三田屋ちゃうんかな?

コンビニは私も絶対卵サンド。他のはおいしない(キッパリ)

あ、私も汗臭い なう。
朝、職場に着いてな、汗かいた上に綺麗な制服着るん
めっっっっちゃ嫌・・・w

食欲の秋ですなw
No title
いい情報~♪
メールチェックはさぼりがちなので
また鍵コメにてお知らせしてもらえると~~~~♪
ゆりちゃんへ
旦那がいらん日!www
同じ~~~私もむっちゃさぼるし!
子供もマクド喜ぶし。
あ、でもめったにマクドはせん。なんせ高くつく。
牛丼やな、ここはw
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
