*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
只今作業中。
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>




















チュニック製作中

この生地・・・扱いにくくて

ちょっと上級者向けやったんやないかと

すべる。

よれる。

縫うと引きつる。(私の顔もな)

出来上がり・・・着れる服になるのか

ヤバそう。

ムムッ

ムムムッ となっております(カビラか)

それでも強行突破で作っております。

料理でいうところの

「わーーーーー砂糖どっぱー入ってもーた!」

「・・・でももう治しようないし」

みたいなん。




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
偉い♪針を持つ人は偉いって思ってるだす

ボタン付けっていいたら、急がないものは友達を呼んで

ごはんご馳走してやってもらうだす

洋服を縫う?もうそれはイリュージョンかも(笑)

すごーーい。作っちゃうだすね♪かっちょいいだす
オハイヨ
チュニックってなに?ってググったわw
夏は短パンTシャツ、冬はジャージのおっちゃんには分からんわ~www

一時期、ミシンが欲しかってんな。
姪が小学生ぐらいの時。
作れる!って思ったん。
作ったことないのに、家庭科で「1」食らったことあるのに。(爆)
(↑ものすご嫌々授業受けてた、家事ってなぜか屈辱的に感じてたん)

あ~、でもそういう生地は無理や!
きーーーーーーってなるな、うん。 ^^;
便利な世の中
動画がupされてて見た、「流行りんモンロー!」

うわ~~~、尺の関係かうっすら姿と「いらっしゃっせー」の声だけやんwww

お、ここ、ここ って・・・心霊動画のノリで見たわ。

ちなみに貼っときます。

http://ameblo.jp/hiranuma1112/entry-11321668624.html
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しじみちゃんへ
作っちゃった。
服はあんまり上手くできんけども
既製の服って「ここがいいけど、ここはいや」ってのが多くて
簡単そうなのなら「自分で作ったほうが?!」ってたまになるねん。

しじみちゃんちの近所に住んでたら
いつでもボタン付けやってあげるのに~♪
らいなすさんへ
・・・・私も「ツーブロック」ググったっちゅーねん(爆)
かっこいい髪形!らいなすさん似合いそう!
(会ったことないくせに&らいなすさんとこにコメしろよ)

ミシン便利やでー。
でもミシンは好きじゃないねん。
ボタン付けとかすそ上げとか手作業の方が好き♪
だからこの生地・・・・
きーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ってなった。(笑)
らいなすさんへ2
心霊動画(笑)
尺の関係やな。
ほんまちょっと過ぎ。
鍵コメさんへ(2件分)
ありがとありがと!
そしてこんなときに限って
忙しくPC放置って・・・
それも気づかんうちに終わってしもたw

あ、今から1か月ぐらい放置のメール箱見にいこ。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
