*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
できあがりー。
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
というか、もう3度ほど着ましたが。

やはり、ひきつったまま縫い続け

出来上がると…

「これ着て外には出れん…!」ということに。

また全部解体してやり直し

苦肉の策で端ミシンの処理は切り取って

(端ミシンがひきつる原因となってたから)

切りっぱなしのまま縫った。

ひきつるのは最小限に抑えられ

ちゃんと形になって外には着ていける状態になりました♪

ただ、3度目の洗濯でもうすでに布のほつれがすごいんですけどー

みんな裏側やから外から見る分にはわからんけど。

縫い代、多めにとっておいてよかった。

さて…どーしたもんか。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

なおぴちさ~んお元気でしたか?毎日お暑うございますね 最近パンツ一丁で夕飯作ってます テヘ

洋服すごく上手に出来てますね!すごい☆こうゆうの作れるようになりたいなぁ
良かったね~♪
さすがのなおぴっちゃんも腕が鈍っているかいe-3しかしやり直してでも仕上げるとは根性あるよねe-2素晴らしいe-420
No title
すごーーーい♪ すてきだす♪

自分で作れちゃうって、凄すぎだす
ミユピィさんへ
お元気でーす!
暑い~・・・私は全裸でーす(負けず嫌いか)

上手にできてるかどうかは・・・細かいとこは見ないで><;って感じ(笑)
やまさんへ
腕が鈍るというより
洋服作るのは半人前以下だわー
根性だけで乗り切ったでv-218
しじみちゃんへ
ありがとう!
もっといろいろ作ってみたーい♪
オハイヨ
サボってます×2 両ブログ更新w

他のお遊びを見つけたので (≧m≦*)
らいなすさんへ
他のお遊びって?

よかった!元気そうで!

そろそろコメしようかと思ってたとこ。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
