*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
まろかー2
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

つくレポデビューしてみた。

柚子まろか を使って

オクラとトマトの塩昆布もみ

もんでもんでもんでもんで

今日はマンデー。(ひどい)

めっちゃ簡単に出来て美味しかったー!

ただ・・にんにく入れるの忘れたーーー!

にんにく買ったばかりで冷蔵庫にあったのにー!

今日は休みで匂い気にせんでよかったのにー!

あーーーーーーーーーー・・・。

このへんが・・・私。



おまけ写真。
8月1日のPLの花火
市内ですが、実家のベランダから見えます。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
色鮮やかー!

にんにく料理の後にりんごを食べてみて?
職場で朝から餃子を食べてくる人がブーイングを浴びて
りんごを食べてきたら
あら不思議♪まったく臭わなかった。

それから、りんごがあれば食べてます。^^
No title
美味しそうだす にんにくを入れるんだすね

しじみもつくってみるだす♪

PLの花火が見れるんだすね♪素敵だす
まろか飲んでみたい(飲むって)
おくらってなかなか 減らないんですよね~どう調理したらいいか迷います 迷いすぎてたまにへニャへニャになってます

PLの花火って有名ですよね 家から見えるなんてすごい☆
らいなすさんへ
りんごって朝に食べると栄養的にもいいって聞くし
一石二鳥やん^^
朝から餃子・・私も食べれるかも(めんどーやしせんけどw)
なんせ朝ごはん食べな1日もたん(笑)
しじみちゃんへ
まろかはほんま何にでも合います。
まろかマジックで野菜がいっぱい食べれる気がするねん^^
ミユピィさんへ
まろかは飲めるで!(笑)
おくらは納豆に混ぜるんが一番好き~

家からPLまで相当離れてます。
でも見えるんはやっぱり規模がすごいってことやなぁ。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
