*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
船場へ
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

久しぶりに本町に行きました。

写真は堺筋本町にあるレトロな建物

昭和6年に銀行として建てられたのが今も健在。

今はイタリアンレストランです。

私がこの界隈で働いてた頃からレストランやったけど

残念ながら中に足は踏み入れたことないねん。

ランチ1600円ぐらいで結構高級やしね。

これが目的ではなく・・・

手芸用品見にいったんやけど

たいした買い物はしてないんやけど

手芸道具はいくら見てても飽きひん。

どんどん便利になっていく道具やら

かわいいリボンやボタン

そこでは普通の書店より少し安く買える手芸の本とか

いろいろ見てたらわくわくするし

創作アイデア(そんなカッコいいもんではないが)の

刺激にもなります。

で、お昼になって・・・・

その辺の店に・・・・・・・・・・・・・

なんか、一人で入る勇気がなくなってた・・・!

歳か?!

家に帰って、遅めのお昼ごはんは

前日の残り物をかきこみ~(笑)






父が入院した。

今日・・・話を聞きに行かなあかん。

ああ、こんなこと 何回あっても

覚悟   なんてものはでけん。

怖い。。。。。です。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わあ、お父さん、大丈夫だすか♪

歳をとるほど、色んな体の不調でてくるだす

80,90歳でぜんぜん元気な人もいるし50代後半から

あちこち具合悪い人もいるだす

おとうさんが、きちんとお医者さんに診てもらえて

治療できるのは、素敵な事だすよ

お大事にしてくんなまし♪
しじみちゃんへ
ありがとう

ここ5年ぐらいは両親共になにかお医者にかかることが多くて

もともと元気な人達なんで「やっぱ歳かぁ・・」とショックやったり

年々進歩していく医療技術に関心してみたり

精神的に鍛えられることも多いわ

でも・・・しじみちゃんのコメントが心に沁みるよ。

優しい温かい ほんとにありがとうね~
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
