*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
よし、大丈夫。
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
イカと里芋の炊いたん





父は退院しました。
10日程の入院でした。
去年、肝臓癌の疑いをすでに言われていたから…
それで病院に話を聞きに行くのが怖かったんです。

やはり小さな癌が見つかり
入院後すぐに手術しました。
その癌に血液が行かない様にして、
(癌にとっての栄養を断つんです)
同時に、癌を退治する薬を流し込む
という手術です。

おかげでその癌とはさようなら。

ですが、肝臓癌というのは
肝臓の中でもぐらたたきの様に
こっちを退治すればあっち、あっちを退治すれば次は…
という具合になることが常なんやそうです。
父の肝臓はこれから定期的に通院して、
監視を続けていかなあかんと

そういう話でした。


まぁとにかく
昨日退院したとこやというのに
今朝はもう散歩に出かけたらしい。
明日からは仕事に行くって。
元気です^^


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とーちゃんの勝ち! v-218
No title
わあ、退院おめでとうだす♪

今はオペも随分簡単に出来るようになったし

患者さんの負担も少なくなっただすよね♪

お父上、仕事好きなんだすね♪好きな事をやってることが

j術後にもよさそうだす♪

まずはめでたいだす おつかれさま
らいなすさんへ
イェイ!
しじみちゃんへ
ありがとうね!

医療の進歩はほんますごいと思います。

父にはもう少し、いやまだまだ元気でいてもらいます♪
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
