*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
キラキラ!
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
週末、高校テニス部のOB会に行ってきました。


昼の部はプチも連れて行きました。

昼の部に来た人達はずっとテニスを続けていて

コーチをしている人ばかりなので

まだまだ初心者プチはレッスンしてもらい放題♪

親子で初めてテニスできたのも嬉しかった♪

3時間がっつりで少人数だったのでバテたー(笑)

なんせ今や主婦の趣味程度に月1でやんわりテニスの私。

上手なみんなに迷惑かけんようにと

一生懸命ボールを追いかけました。

老体にムチ打って(笑)

全身の筋肉痛が1日じゃとれん。


夜の部は20年以上ぶりの人たちが20人も集まり

顧問の先生も来ていて なんかすんごい感激しました。

思ったんは・・・

根本のところは変わらんねんなぁ~ と。

よく何年後かの同窓会であった人が昔と変わっててがっかりとかいうけど

そんなことはない。

昔とは違ってしわがあったり、

おじさんおばさん体系になってたり(私が一番そうやったけどなw)

いや逆にそれがいいんかもしれへん。

昔 かっこいい! と憧れてた先輩達は

今もやっぱりかっこいいと思える人達でした。





関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あー、テニスしたい!
でもその前に散歩から始めないとという
壊滅的な筋肉0状態。

同窓会ってないー。
地方だから集まらないからかな?
大学進学で都会に出ちゃうからね~。
らいなすさんへ
一度やったスポーツは何年か経ってもまた
やりたくなるよねぇ~。
私な、テニスやってみんなに体力がついていけてないから
最近朝の散歩始めたわw

同窓会ってなかなか難しいよな。
OB会は年齢を超えた集まりやから人数が集まるのかも。
No title
月いちでテニスしてるんだすか

かちょいいだす♪

スポーツをするママってお子も

喜んでるだしょ♪

しじみちゃんへ
ほんまは月いちじゃ物足りんくて
週一でレッスンに行きたいねん。
でもレッスン料12000円ほど・・・は出せんくてー(涙)
スポーツいっしょにできると楽しいよね^^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きてくださって ありがとうございます (*^^*)>週末、高校テニス部のOB会に行ってきました。昼の部はプチも
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
