*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>






















母と散歩。といえば梅田です。
阪急百貨店うめだ本店が
改装から2期棟オープンとなり、中も80%完成ということで
ぶらぶら見にいきました。
オープンして間もないので人は多かったけど
各階 通路が広くなっていて、歩きやすかったです。
ただしデパ地下は平日昼間にもかかわらず
お祭りのような人出でしたが(笑)








































メインウィンドーのディスプレイ
森の中に妖精の音楽隊がいました。
いつもウィンドーの中に物語があります。
↑一部アップで撮ってみました。
花束のなかにちっこい花束が♪
細かい~可愛い~♪








































阪急前のメイン通路(手前、阪急電車のりば方面 奥、曽根崎側)
真ん中の大きな柱(3本ぐらいあったっけ)
がなくなってどーーーんと広いです。
待ち合わせしても柱のあっちとこっちで
待ちぼうけってことはありません。
むしろここから(JR大阪駅から阪急への連絡通路から一望)見てると
知ってる人を見つけられそうな勢い。








































10階雑貨が集まった売り場では
でっかいキリンがお出迎えしてくれましたよ。
実物大ぬいぐるみ高さ4Mほどあって198万いくらかやった。
前で見てた3歳ぐらいの子が怖がって泣いてました。








































以前メイン通路の入り口にかかってた大時計みーっけ。
いまは9階の催し広場
(見た目はスペイン広場みたい・・ちょっとした劇場ちっくな作りです)
の横にかかってました。



グランドオープンは11月21日だそうです。
また散歩に行かねば。



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日はe-471お疲れさまでした。(私らが泳いだわけじゃないけど)
今日な、阪急へお散歩に行ってきた?と聞こうと思っててん。
ホンマに綺麗で広々としてるなぁ~
私も行きたいねんけど、なかなか時間が取れずやねん・・・
ハッピーターンとかご当地ランチパックとか、おいしい回転すしとか・・・
(興味があるの食べもんばっかりv-398
キリン、売りもんやってんな~
高っ!誰か買う人いてるのかな?
おおお
都会やー!

都会の定義ってデカイ地下街があること

でいいんじゃないだろうか??


アメブロのほうさ

所々フェイクが入ってるので、

話しまるっと受け取らないでね。w
No title
すてきだすね♪

すごーーーい♪

お子が泣いちゃうっていうのも分かるだす

しじみはここに行ったら迷子になるそうだす(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんこさんへ
お疲れ様でした~(今頃かいっ)
キリンな、京都にある会社かなんかがオブジェにするのに
買ったらしいで。
そらな。一般家庭でこの大きさ・・・・・「お屋敷」っていう言い方の合うおうちじゃないとな。
らいなすさんへ
なるほどな。
デカイ地下街な。
そこには・・・・?!イヒヒ

アメブロ復活してーwww
しじみちゃんへ
デパートってわくわくするんはなんでやろうか?

地元民の私も迷子になるで(笑)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。