*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
移転
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>






































いとこの店が

夏に駅前のでかい道路のあっちからこっちへ

移転しまして

ずっと見に行けてなかったんやけど

やっと行ってきた。

1時半頃の中途半端な時間帯に着いたからか

貸切状態・・・。

ちょっと目立たなさげな場所にあったので

大丈夫か?!と思った。

店の内装や外から見た感じは

私はこっちのほうが好き~!


いとこ夫婦はおらんかった。

なんでも今は移転と同時に駅近にできた

3号店のバーに毎日出勤していて

お昼は来てないとのこと。

母は自分の甥っ子がいないことに

「なんかやっぱり人(他人)のお店に行ったような気分で

 寂しいな・・。」って。

うん。私もそう思った。

お店は帰るころには満席になってました^^

心配せんでも相変わらずの繁盛や!


今度は3号店のバーに行ってみたい。

でも夕方からしか開いてないんよな~。

まだ開いてない店内を窓からのぞいて帰った。

〈(⊂●⊃_⊂●⊃)〉←こういう感じで。

怪しい。











関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメありがとうございます^^
早速遊びに来てしまいました♪

お店めっちゃ可愛い~(*^^)v
機会があれば是非こちらも行ってみたいです☆
(´・ω・`)
一番下の写真の、食べたい、今。


思った以上にクララ化が進んでて

何か対策を考えねばと。

このままじゃ二度とスポーツ出来なくなるwww
No title
3号店まであるなら、必ず2か所は、他人が

働いてるだすよね♪いとこがお店やってたら

しじみはいっこ、お手伝いにいきたいだす

赤いソファが素敵だす
あーぼんちゃんへ
今度はここに行く~?!♪
らいなすさんへ
まずは車いすを捨てよーか。

やなくてw

らいなすさんちは今ワンちゃんいるんやっけ?

いるなら散歩仲間がおるやん^^

まずは散歩から!

あ!ラジオ体操っていう手も!(めっちゃいいアイデア!なんでやねーん)w
しじみちゃんへ
お店が近所やったら

私も手伝いに行きたいんやけど

まぁ身内を雇うって気遣うやろうなぁとか思ってみたり・・

ソファ座り心地よかった♪
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
