*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
新年
あけましておめでとうございます






































まいどおなじみ 阪急の入り口ですよー。

お正月のメインウィンドウの生け花がどれもすばらしくて!

でも人が多くていい位置でシャッター切れんかった。

1月2日の写真です。

この日にいつも親戚のおうちに行くので、ここが通り道。

父はお酒を、母と私はお茶菓子などをいそいそと買い込みます。

因みに福袋は一度も買ったことがないねん。

ニュースでよく「前日から並んで!!」とかやってるけど

すんごいわ。

パワフル~。

うちにはそんなイベントはないですが

いつもの通りのお正月を今年も過ごせました。

感謝!



今年のお酒。

美味い。飲み過ぎた。

家に帰って寝るまでいい気分で気持ちよかった。

夜中に目が覚めて・・・・気分悪くなった。

・・・・・若気のいたり。・・・・・え?

日本酒は。ひよっこ。

どんだけ飲んだらどーなるかわからん。

笑とこ笑とこ!(わろとこわろとこ!)



みなさま、年末年始ご挨拶にうかがえずごめんなさい。

これからも細々ブログっていきます。(ブログるて)

てなわけで

今年もよろしくお願いします(最上級ペコリ!)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

お答えします(≧人≦*)
為替相場はですね~、土日完全休業。
欧米中心に動くので
クリスマス休暇の週は動きが少ないです。
それとアメリカの祝日とか。
日本が祝日だと、東京時間(9~17時)だいたい日本円の動きが鈍いです。
1/1は世界は動いているけど、日本の取引業社が休みでクローズ。
海外に口座を持っている人は取引が出来ますね。
ちなみに、ロンドン時間(欧州勢時間17~2時) NY時間(23~7時)←サマータイム有

東京時間で動きがあるとされてるのが仲値(10時頃:その日の対顧客銀行公示レートを決める時間)
東京オプションカット15時

ロンドンにもNYにも動く時間帯はあります。w

ロゼ?たまたま。白は要らない、赤はちょい濃いな~と。

福袋?やめといたほうが吉。
安くてもサイズが合ってても気に入って選んだものじゃないから。
追伸
そりゃ~長い間、syunkonコメ見てるし、ブログも見てるし
私も間違いないって思ってる。
なおぴちさんもあーぼんちゃんも大好きだよん。

あ、この前1/9のsyunkonコメで久しぶりに軽くジャブ打ってきた。
楽しい料理ブログに行政の問題を語るな。w
海外から見たら日本中チェルノブイリ目線だろうし。
瓦礫処理のこと書いてて、もうなんだかね。 ^^;

No title
遅くなりましたがあけましておめでとう!今年も宜しく!姐さん!
私も3日に一人で梅田行って、初めて阪急をじっくりウロウロしてん。
ちょっと買いたいものがあったから、(福袋ちゃうで~)伊勢丹以外の百貨店めぐりしてんけど、人が多すぎて疲れた・・・

えっ!!!!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あなたほどの酒豪が二日酔いになるなんて・・・
樽酒飲んだん?|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
No title
明けましておめでとうだす♪

お正月、親戚のお家へいくんだすね♪

楽しい1年にしたいだすね♪

デパートのいけばなも素敵だすね♪

今年もよろしくだす
らいなすさんへ
いつも完璧に答えてくれるから勉強なるわ~。

ありがとね♪

ちゅーことは今日は花金やね(死語)

追伸のんすぐ見に行ったでw

すぐそんな話題したい人おるからなー。
りんこさんへ
笑!二日酔いにはなってへん!
夜中にすっきりしてもて
目が覚めたらいつもの朝やったわ。ふっふっふ
飲み過ぎはあかんなw
しじみちゃんへ
阪急のショーウィンドウはお気に入りの場所なので
また格別でした♪

今年もしじみちゃんのブログに癒されに行きます^^
宜しくお願いします!
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
