*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
西方の恵み(2)
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>







































あれ?!去年と同じ写真ですや~ん。

なんつって、今度はケチャップ編です。

去年中にケチャップは使いきってしまったんですがね。

記事は年越し・・どころの騒ぎじゃなくなってしまいましたな。(人ごと)



このケチャップ 驚異的な美味さですがな!

「ケチャップを最大限に生かす料理は・・・」と考えてたら

らいなすさんが「ケチャップライスならこれ1本でOKよん」と。

ここはやっぱしクリームシチューですな。(ケチャップ率0)


ということで作ったオムライス。

確かに!1本でOK!

他に何も足すことのない・・・というかそれ以上の味!

なんちゅーか、このケチャップすごいです。

これ自体がひとつの料理やわ。

深い味わいで爽やかやね~~ん♪

・・・なんか・・いろんな言葉を並べたてるとウソ臭くなるよなー。

彦摩呂みたいになるよなー。・・・・あ、彦摩呂ごめん。


とにかく 大絶賛 てことで。



オムライス、クリームシチュー、サラダ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

うはははw
荻のケチャップはトマトが美味しいとこでね。
元同僚らにドライブに誘われて、後部座席であぐらかいて
あっちいけこっちいけと指図してたわ~。

さてこの後、映画「二十四の瞳」を観て、同じとこで何度も泣いてきます。
もちろん白黒の高峰秀子主演のものね。
小5の夏休みが初見だったです。

えっとね、サンフラワーの船着場よりも家に近い埠頭にね
臨時の船が泊まるんだけど、それがもうね
海外のデカイ客船だったり、自衛艦だったり、日本丸だったり
散歩の楽しみがプラスされる。w

らいなすさんへ
いいなぁ~。
散歩がより楽しくなる要素いっぱいやん。
私は・・いつも同じ顔ぶれが歩いてそうなとこは避けてる
公園とか、遊歩道とか
挨拶とか面倒くさいねん(暗いやつかw)
No title
美味しそうだす

これ、1本でいいってすごいだす

ライナスさんも色々知ってるだすよね
しじみちゃんへ
そう!すごいケチャップやったよ♪

他にスパゲッティのソースに入れたり

魚フライにかけたりカレーの隠し味にしたり

あっという間になくなったー。

らいなすさん、いろいろとこだわり派やから^^
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
